忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月06日 (Thu)01:24
4日の深夜に戻ってきました。名神はそうでもなかったけど東名がすごい混んでました。でも行きに見えなかった(いや寝てたかも)富士山が見られて良かったです。12時間耐久帰省ドライブのせいか身体が痛くて死んでたんですが、ものは試しにパブ○ン飲んだら嘘みたいによくなってびっくりです。確かに効能書きに「筋肉痛関節痛」って書いてあるもんな。嬉しくてサイト様廻りしてたらさっきチャットを発見してお邪魔したはいいのですがPCの調子が悪くてなんかキーボードまでフワフワしてきたので、残念ながら早々に失礼しました。PCにもパブ効くといいよ。

あとこれだけはこれだけは今日アップしとかないと!頂きものに飾らせてくださいっと
お願いしたら「駄目だけど日記ならいい」と許可を取り付けました~。
ありがとう神様画伯様ゆめさん様!魔よけ家宝にします!
マイスケブのお宝中のお宝ゲットだぜ!→ ukemitsu.jpg

留守中も拍手押して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
つづきで返信です。すごい遅くなってすいませんでした。
PR
2009年07月26日 (Sun)13:29
ミツナルブログを運営されている和葉さんと高橋留美子漫画の話をしている時に私が「虎ビキニの成歩堂ッ・・・」と口走ったらなんと速攻で描いて下さいました。頂いたリクを溜め込んでいて人様にリクできる立場ではありませんのに皆さんにも和葉さんにも申しわけありませんですm(_ _)m
和葉さんのブログ Hold it ! さんに載せておられますが(こちらには「あたる御剣」もおりますよ!)このブログにも掲載許可を頂いて、女体化?ですので[つづき]のほうに飾らせて頂きました。御剣に電撃!を妄想してモエモエ・・・というかあたる×ラムちゃんのバトルは私の理想のミツナル像ですよ。和葉さんありがとうございました!

この機会にカテゴリ整理して「ありがたすぎる展示品」等をつくりました。私が拝み倒しているサイトさまに以前からお借りしている作品を載せた記事もこのカテゴリに入れておきましたので、最近来て頂いて過去記事は見てないという方いらっしゃいましたら是非!

そして裏もコッソリがんばってるよということで久々に更新を(笑)。

24~26日、拍手押して下さった皆様どうもありがとうございました。
7/26 Tさん、拍手コメントありがとうございました!後ほど直でみっちりお返事いたします。
2009年04月19日 (Sun)15:12
御剣が上着を開いているというつくね様の絵を拝見して私がポロっと言った事を(4/7日記参照)、恐れ多くもご本人様がミツとナルに言わせて下さいました。おでんさんにupされているコミックにセリフを差し替えて下さったものです→<爪楊枝編><写真編

<つくね様 ああありがとうございました!こんな勿体無い事を私なんぞにして頂いてもう走り回りたいぐらい嬉しいです(*>ε<*)。写真縫い付けるまでは考えが及びませんで(笑)、ミツの変態・・・いや愛情の深さを感じます。不器用なくせに自分で縫い付けたんでしょうか。100回ぐらい針で指突いてそうです。

早朝?3276同盟様のチャットへ行ってきたんですけど、絵が描けないのはまあ横においとくとして、字の入力すら危ういってのはどうなの。サイトを作ってからずうっと思ってるんですが、やっぱり私機械には向いてなくて、紙とエンピツの人だなあと思いました。大正時代に生まれれば良かったと後悔しています。終了間際に一度回線落ちてご心配おかけしたんですけど、実は急に家族が入って来まして、その時画面はノンケの家族にはとても見せられない素晴らしすぎるミツナルで満杯だったので思わずノートを半閉じしようとした所、勢い余って全閉じしてしまったというボケでした笑。
なんて笑ってる場合じゃなくて、なんかすごい方ばっかり来ていらしゃったのにきっと失礼千万だったろうなと思って、とりあえず謝りに回らないとなと、相当ブルー(死語)の真っ最中です。前に参加させて頂いた時も謝って回ったのに、全然進歩無い。

18日、拍手下さった皆様ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。[つづき] でコメント返信です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索