忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年08月23日 (Sat)02:02
ぺらぺらのコピ本ですが新刊出来ました!!オフラインページにサンプルを載せておりますのでどうぞよろしくお願いします。余裕だったはずなのに結局ギリギリだったっていうwwwせっかく委託して頂けるので何かしら出したいと思っていたのでよ、良かった…。
ちなみに新刊タイトルのアンソロポロジー(anthropology)は「人類学」という意味で、タイトルと違って内容はぜんぜん堅苦しくないのですがいつもの生態のミツナルwという事で……と、あとがきに書こうと思ってすっかり忘れていたのでせめてここに。

既刊の委託通販はおかげさまで完売終了させて頂いたのですが、自分でも久しぶりにオフラインページを確認したらまだ通販リンクがとらのあなさんに繋がったままで消すのを忘れており(汗)……もしリンクから飛んでくださった方がいらっしゃったら本当に失礼なことで申し訳ありませんでした。既刊2種、新刊ともに暫くは通販の予定はありませんので、(9/18自家通販再開しました)またイベントで手にとって頂けたら幸いです。

<委託詳細>
8月24日 SUPERCOMICCITY(SCC)関西20 
委託先【6号館C ち51a 想像妄想残像】様
新刊「あんそろぽろじい」¥100
既刊「再録集」¥900 
※既刊には成歩堂、御剣のしおり2枚セットのおまけがついています

想像妄想残像様も新刊を発行されるそうでヤッターーー!いち読者として私も楽しみにしています!

拍手、コメントありがとうございます、嬉しいですほんとにありがとうございます(´▽`〃)!つづきからお返事しておりますのでよろしくお願いします。


8/13 和織さま
こんにちは、いつも返信が遅くてすみません><!そしていつも嬉しいコメントありがとうございます(´▽`〃) IさんにKさんにAさんにYさん…!ちょうど私もその方々が現役だった頃にミツナルにハマりました!神々の作品を読み漁っていた時はまさか自分が同人活動をするなんて夢にも思いませんでしたがwww10周年記念アンソロはひとえに共催の狼一さんのおかげなのですが、我ながら自画自賛できるクオリティだと思っているので喜んで頂けて本当に嬉しい!またあの本で和織さんが私を知ってくださったとの事で、発行できて本当に良かったなとあらためて思いました。今も昔もミツナルは逆カプに比べると少ないですねトホホ…でもそのぶん思い入れの強い作家さんたちが活躍されているように思います。コピ本に関しても嬉しいコメントありがとうございます。私にとっても和織さんのコメントはご褒美なので、楽しんで頂いて少しでも御恩返しになればいいなと思います。関西出身にも関わらずインテは行った事がないのですよ私は…だからうらやましい!どうぞお気をつけてお出かけください(´∀`)

8/17 一気に読ませて頂いたのですが~の方
こんにちは、お返事が遅くなって申しわけありませんでした!一気に読んでくださったとの事で感激ですどうもありがとうございます!!本も楽しみにしてくださっているとの事で、インテに行かれるのかな?本も気に入っていただけるといいのですがドキドキ//><// 次回の本人サークル参加はまだ未定なのですが、もし機会がありましたらまたご挨拶などさせて頂けたら嬉しいです。ご訪問&励みになるコメントをどうもありがとうございました(´`〃)!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再録&新刊ゲットしました☆
こんにちは、たかなさま☆ご無沙汰しております!
8月のインテに参加致しまして、狼一さんのスペで、たかなさまの再録と新刊ゲット☆しました~(パフパフ☆)
6月の裁きに参加しなかっただけ。なのに、エラく逆転と離れていた様な・・・(遠い目)
でも、ソコはやっぱり馴れた、馴染みの逆転ミツナルサークルさまを御見掛けするとホッとしますが///
その他、沢山のお宝をゲット☆しまして、これからやってくる読書の秋(腐)に備えは万端☆で御座います。
と言うか、夏~☆という気候から翌日から急に秋の気配が訪れまして、いや、まだ胃袋も、頭も夏仕様何ですが。と戸惑っております!

さて、新刊の事務的なるほどくん☆そうか、とうとう、このミツナル熟年夫婦は、義務と演技(喘ぎ)の域まで達したのか?と勘違いしてしまいましたが(笑)
妙に冷めた思考のなるほどくんが可笑しかったです!ミッタンも違った意味で同じ様な部分があるので、私の中でヘンにかみ合って、ソコがツボ。と言いましょうか(笑)
まあ、どんなに事務的であろうが、流石にどうでもいいヒト。とはエッチ☆しないでしょうから、安心はして読んでいました(笑)
う~ん、事務的シチュ☆どうせならミッタンも事務的になるほどくんとエッチ☆して欲しかったかな?ダブル事務ズで面白そう☆

再録分は読んでいたお話と未読のお話と半々でしたので、また時間を掛けてゆっくり拝読したいと思います。
では~、またお目に掛かれる機会があれば是非!
・・・秋は、りんご狩りの季節です。りんご、また頭に落ちてこなけりゃ、良いのですが。
あ、でもこの間、山道を歩いていたら、いがぐり爆弾(イガイガ付きの栗)が落ちてきましたヨ!!ホント、歩けば棒。ならぬ落下物に縁があるのも困ったモノですね!

では、季節柄、お体ご自愛下さいませ。

カルマ
カルマ 2014/08/30(Sat)11:56:18 編集
Re:再録&新刊ゲットしました☆
こんばんは、毎度お返事が遅くてすみません><いつもコメントありがとうございます!新刊を読んで頂いたとの事で、カルマさんがインテにお出かけになるとは思わなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。でも考えてみればカルマさんのお住まいですとインテのほうが近いですよね。私は一度も行った事がないので「憧れのインテ❤」ですw 新刊はカルマさんのお言葉を借りれば【どんなに事務的であろうが、流石にどうでもいいヒト。とはエッチ☆しない】、まさしくコレです!どうでもいいどころか大好きだけどえっ?!いやいやまさかそれはちょっと……と戸惑いながらも精神的天然受けの御剣の罠(天然なので罠を張っている事すら気付いていない)にはまってとうとう大切なものまであげてしまうなるほど君、になっていたら嬉しいですw「はじめて」話はいくら萌えても萌え尽きることはありませんしね……❤ うちの御剣は24時間なるほど君に全力投球なので「事務的」は無さそうですが、でも面白そうですね…!読んでみたいです。
再録集にもコメントありがとうございます、秋の夜長、ゆるゆるおヒマな時に読んで頂けたら嬉しいです^^
【2014/09/23 22:32】
←No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索