忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)16:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月16日 (Fri)01:34
だるまいとさんからずいぶん前に頂いていたのに遅くなりました!
ありがとうございました!
その前に拍手押してくださった方もありがとうございました!

1)お名前は?
たかな
2)性別は?
男だったら驚いてくれるかな
3)何歳ですか?
言わないというか言えない。ドリフ世代とだけ。いかりやカッコいいよねいかりや。
映像みると泣けてくる。
4)第一印象は何と言われる?
おとなしそう? 実際おとなしいです。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おっさん
6)何フェチですか?
低音、お尻、
人が食べたり飲んだりする映像←ライブは駄目、映像じゃないと萌えない。「それから」という映画でヒロインの藤谷美和子がラムネを飲むシーンなんか再生し過ぎて擦り切れた。
7)お洒落のこだわりありますか?
シンプルで可愛いの、シビラとかバナリパとかナチュビューが好きです。
あんまり買わないけどな。あと背が低いので低いなりに高く見えそうなデザインを。
8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ。なんとかしたいけど三つ子の魂百までだよねえ…
9)香水はつけますか?
嫌いじゃないですが子供が出来てからは殆どつけなくなりました。
10)夢はありますか?
大学時代が部活と恋で終わってしまったのを後悔している。子育てが終わったらもう一回大学に行って今度こそ勉強したい。
11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
国、英、社、理、数   絵に描いたような文系です。
12)何型ですか?
0型 親に「お前はB」と吹き込まれて育ってきて高校の時献血して初めて0と発覚した。
13)この世で一番憎いものは?
思いつかない
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
清潔感があってシンプルなの。男の色気が漂っていればもっといい。
15)癖ありますか?
ストローの袋をくるくる指に巻く
16)特技を思いつくだけ!
なにこの履歴書みたいなバトンwww お花とお茶(嘘じゃないぞ!下手だけど!)
17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
似合う色→占いでアースカラーと言われた
似合わない色→派手な色
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)
*相互リンクサイト様中心ですいつもありがとうございます!
一方的ラブレターという事でスルーして下さい!
ドS⇒ゆめさんさんと恋都さん(ゆめさんさん→鬼畜好きだからwww 恋都さん→一刀両断されそうな男前の印象www)
ドM⇒はるもんちさん(痛いのだいすきだから)
萌え~⇒一太さんとりうりうさん(おふたりとも私の神成歩堂!)
美人さん⇒カネハチさんと友海さんと庚さん(たぶん誰が見てもそうじゃないかと)
かしこい⇒今昔さんと美保さんとだるまいとさん(博識!いつも感心してます)
お洒落さん⇒ピカルさんとおぎゃさんと葵さん(ピカルさんほんとお洒落!
おぎゃさんはブッ飛んだお洒落してそう。葵さんはお会いした事がないので
文章からのイメージで)
癒し系⇒にもりさん、ギズモさん、加賀美さん(こちらも優しい文章の印象から)
お姉ちゃん⇒有沢さんとnaoさんと桜桃さん(年は私のほうが上ですがwwwしっかりされているなあという印象から)
妹⇒naokoさんとりえをさんとccioさん(キャピキャピって言葉まだ使っていいですか、そんな感じです)
不思議ちゃん⇒チョリコさんとつくねさん(チョリさん→お話が不思議すぎて吹く。娘さんも面白いらしい つくねさん→神々しいと言うか桃源郷というか)
冷血⇒いないでしょう!?
運動神経抜群☆⇒もんたさんと再び桜桃さん(ちゃきちゃきしてそうなので)
歌うまっ⇒狼一さん(歌だけでなく何でもお上手そう)
にくめない…⇒タロウさん(関西弁いいよねー)
あなたのブログ好きです!⇒再びカネハチさん、おぎゃさん、友海さん(拝見してはよく声出して笑ってます)
結婚してくれ!⇒ああもう皆さんです!毎日一つ屋根の下で萌え語りし放題!


PR
2010年05月31日 (Mon)23:11
だるまいとさんの所から頂いてきました。

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪
だそうですが相互様、やらなくていいですよー。お時間と興味があれば。

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
「ハリセン」
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
まんまの張扇です。はじめてのHPなので歴史はないです。
3.HN
たかな
4.由来、HN歴、以前のHN
最近日記でもいいましたが高菜漬。以下タイトルに同じ
5.HPまたはブログを作ったきっかけ
友人(not腐女子)に勧められた逆転裁判にどうしようもなくハマった。攻略方法検索してたら見てはいけないものにわらわらヒットした。こんな禁断の世界があるって知らなかったんですほんとです刑事さん。
6.中心となっているもの
ミツナル。心はナル受け全般だけど御剣が私を離してくれません。
7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
知識がッ!勉強してもっとましなのにしたいけど時間がっ!
8.相互様についてスゴイ破格で見つけて
ほぼ突撃です。よく相互して下さったと今でも冷や汗をかく時があります。
9.片道様について
放課後の校庭を走る君をフェンスの向こうからこっそり眺める…基本ですよ基本。
10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
逆裁さーち様。ケータイサイトのにも入ってみたいですがその前にケータイサイト作りを。車買う前に免許をみたいな。
11.頑張っていること
子育てはがんばっているというか強制。
12.今までで嬉しい(かった)こと
私のヘッポコで泣いたって感想を頂いた事。
いつかこういう事をやめた後も一生忘れないです。
13.今までで哀しい(かった)こと
蚤の市ですごい欲しかったアンティークのガラス器をすごい泥汚れで汚かったけどすごい破格で見つけてすごい喜んで買って帰って家の台所で洗ってたら蛇口にぶつけて割った。
14.バナーについて
サイト作った頃は面白くて何回か変えたけどたぶんもう変えないかな。
素材サイト様からお借りして文字を入れているだけです。
15.特に見て欲しいところ
頂きもの。私の宝。サイトの華。萌えの極み。
16.今までを振り返って
数ヶ月でやめるつもりが一年半経ちました。万年ネタ無しでヒイヒイ言ってるのによくやっていると自分で感心しています。これもお付き合い下さる皆様のおかげですm(_ _)m
17.これからの意気込み
意気込みたいけど意気込むとたぶん続かないと思うので。
18.来てくださってる方へ
ありがとう、ありがとう、それしかありません。
19.ありがとうございました
こちらこそありがとうございましたー。
素敵な皆様に出会えてサイト作ってほんとに良かった!
だるまいと様、相互の皆様、今後ともよろしくお願いします(゚▽゚*)ゞ

29~31日拍手ありがとうございましたm(_ _)m
2010年01月09日 (Sat)03:18
狼一さんから光栄なバトン頂きました、ありがとうございます。下にたたんでおきます。聞かれてませんが私、狼一さんのお話では「おいしい関係」が印象的です。まだサイトを持とうなんて夢にも思ってなくて18禁二次創作というものを知って間もない頃だったので「なっ…なんていやらしいんだ…女なのにこんなの書けるなんてすごいなあ…」と衝撃を受けて何回も何回も読みました~ウヘへ。「軌跡」も大好き(*´∀`)! 告白シーンに感激して何回も何回も何回も読みました~。

日本三連休なんだ気がつかなかった!皆さん旅行とか行かれるんでしょうか、チャットに人が来て下さるのか急に心配になってきました。私はゆめさんさんを独り占めできてどっち転んでも嬉しいですがゆめさんさんが悲しかろう(笑)。やっぱりみんなでお話するほうが楽しいので!お待ちしてます!
※前回はこのサイトにも入り口を設けましたがたいして意味なさそうなので今回はやめます。企画サイトからお入り下さい。

6~8日拍手押して下さってありがとうございました。
メルフォの返信、遅くなってすみませんでした。バトンと重なってしまったのでここから反転でお願いしますm(_ _)m
1/5 和葉さん
こちらこそあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。そうなんですよ!ついに帰ることになって嬉しいような寂しいようなです。和葉さんにはサイトを立ち上げた頃からお世話になっていますし、幸運にも正体を知ってしまって私のほうも露出しないと申し訳ないと思っているのでいつかお会いしたいです~。立派に成人されたことだしMさんをお誘いして飲みに行きましょうか(言いたい放題笑)お話できたら愉快すぎて笑いが止まらない気がします。来て頂いてありがとうございました。また私もお邪魔しますね(*´∀`*) 
2009年11月28日 (Sat)13:05
ラブリーチャーミーなカネハチさんから頂きました、ありがとうございます。
下の「ツボ考察バトン」からお願いします。

今晩のチャットの場所は時間前にコンテンツページでバナーの下に貼っときますのでよろしくお願いします。ゆめさんさんが少しお忙しいかもということで、私も時差の問題があってひょっとして二人とも出たり入ったりになるかもしれなくて失礼なことで申し訳ないですが、できるだけホステスさん二人ともいないということは避けるようにしたいと思います。

26、27日拍手ありがとうございました。
2009年11月18日 (Wed)15:00
バトン頂きました、ありがとうございます。お時間ある方はつづきからお願いします。
しれっと面白くて、白黒はっきりしてて、大人と言って頂きました。本人いつもおろおろしてて優柔不断で子供が子供産んだって言われてるんですがうーん。

某様のポッキーネタとお笑いサーフィンのおかげでヒラヒラの前貼りつけたまっぱの御剣にずっと耳元で「麒麟です」って囁かれています。幸せを感じる自分が痛い。
1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索