忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)04:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月09日 (Sat)03:18
狼一さんから光栄なバトン頂きました、ありがとうございます。下にたたんでおきます。聞かれてませんが私、狼一さんのお話では「おいしい関係」が印象的です。まだサイトを持とうなんて夢にも思ってなくて18禁二次創作というものを知って間もない頃だったので「なっ…なんていやらしいんだ…女なのにこんなの書けるなんてすごいなあ…」と衝撃を受けて何回も何回も読みました~ウヘへ。「軌跡」も大好き(*´∀`)! 告白シーンに感激して何回も何回も何回も読みました~。

日本三連休なんだ気がつかなかった!皆さん旅行とか行かれるんでしょうか、チャットに人が来て下さるのか急に心配になってきました。私はゆめさんさんを独り占めできてどっち転んでも嬉しいですがゆめさんさんが悲しかろう(笑)。やっぱりみんなでお話するほうが楽しいので!お待ちしてます!
※前回はこのサイトにも入り口を設けましたがたいして意味なさそうなので今回はやめます。企画サイトからお入り下さい。

6~8日拍手押して下さってありがとうございました。
メルフォの返信、遅くなってすみませんでした。バトンと重なってしまったのでここから反転でお願いしますm(_ _)m
1/5 和葉さん
こちらこそあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。そうなんですよ!ついに帰ることになって嬉しいような寂しいようなです。和葉さんにはサイトを立ち上げた頃からお世話になっていますし、幸運にも正体を知ってしまって私のほうも露出しないと申し訳ないと思っているのでいつかお会いしたいです~。立派に成人されたことだしMさんをお誘いして飲みに行きましょうか(言いたい放題笑)お話できたら愉快すぎて笑いが止まらない気がします。来て頂いてありがとうございました。また私もお邪魔しますね(*´∀`*) 

【文字書きさんバトン】

※できるだけ謙遜をしないようにしてください
1:何でお話を書かれていますか?(携帯、原稿用紙等)
パソコンが主であとはチラシとかプリントの裏とか(笑)。万一家族の目につくとやばいので「ミはナのぺを」とか略で書いてるから後で読むと自分でもわからない。

2:今まで書いたお話の中で気に入っているお話はありますか?
初めて書いた「小春日和」というのが好きで、自分的に未だにそれを超えるものは書けていないです。要するに全く進歩が無いということではorz

3:好評だった、感想をもらったお話は何ですか?
自分ではギャグが一番書き易いんですけど感想を頂く確立が高いのはシリアスで、最近では「HOTELルビイ」というのに比較的頂きました。どの作品に限らず「泣きました」なんて言って下さると嬉しさのあまり私もウルウルです。好評なのはたぶん狼一さんにも好きと挙げて頂いた「御剣伶侍のヌルヌル・パラダイス」では。

4:タイトルはどのようにしてつけますか?
タイトル考えるのキライ(笑)。引き出しの少なさを思い知る。思いつかなくて結局、映画とか歌のタイトルの一部または全部を拝借することが多いです。

5:気に入っているタイトルがあれば教えてください
これも「小春日和」かなあ。「タイトルタイトル!」って意気込まずに自然につけられたように記憶しています。

6:お話を書いていて楽しいことは?
公開している以上、やっぱり同好の方に読んでもらえて共感してもらって、拍手とか感想とかもらえるのが一番嬉しいし、ああまだ書いてもいいんだってほっとします。

7:お話を書いていて辛かったことは?
脳内映像がどうしても文章に起こせない時…時どころか書いてるうちの殆どの時間がそうです。あと浮かんだから今書きたいのに!ていう時に時間がなくてチラシもなくて結局忘れるのが情けない。

8:自分が書いたお話の中で気に入っているセリフ・文章があれば教えてください
名セリフとは程遠いですが「涙のスイッチ」というのに出てくる成歩堂の「おまえのためだったらいくらでもアンアンいってやる」というセリフを気に入ってくれた方がいらっしゃったので自分でも好きになりました。
あと御剣に「ソープ嬢」とか「スケベイス」とか本家は絶対言ってくれなさそうな風俗単語を言わせる言葉責めに激しく萌えを感じます。

9:イメージソングがあるお話はありますか?
「Fall for you」という馴れ初め話は、まんま「Fall For You」という歌から起草しました。Secondhand serenadeという人が歌っているので良かったらコピペでどうぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=FKi125iqnFg&feature=fvst

10:どんなお話を書くのが好きですか?
普通の20代男子としてドキドキしたり舞い上がったり落ち込んだり、素敵に普通な恋愛をしてほしいです。せっかくホモなので(笑)男女間では生まれ得ない、同性同士であるが故の喜び?とか苦悩とか表現できたらいいなと思います。

11:読む・書くにあたり、どんなお話が苦手ですか?
スカだけはちょっとすいません。

12:心掛けていることはありますか?
・成歩堂:「男らしく受ける」を念頭にナヨナヨしないように。
・御剣:変態を書くときは「腐っても男前」を忘れない
・自分自身が一番萌える作品にするつもりで書く。

13:これから書いてみたいお話はどんなものですか?
とッ…とにかくリクエストとお約束文を少しでも。その他は成歩堂と御剣とゴドーさんの三角関係とか、関西弁の話とか言うのはタダなので(笑)。あと日本に居られる事になったのでこの先機会と時間があれば長編書いてぜひ本作ってみたいですー(作り方とか全く知りませんが)、言うのはタダなので。

14:回す人の名前と、その人が書いたお話の中で好きなものを言いましょう
根掘り葉掘りしたい方ばかりで決められません…どなたかうっかり拾って下さることを祈ってこそっと置いておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.197No.196No.195No.194No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索