忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)07:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月22日 (Mon)23:34
10月7日の「法廷で逢おう6」に参加してきました!法廷の参加は初回に続いて二度目です。前回参加した裁き32はかなりまったりゆったりだったので、久しぶりの法廷はどんな感じか不安だったのですがやはりオンリーといえどもスパーク内のおかげかお客さんもけっこう来て頂いて、逆裁なりに賑やかな雰囲気でした。ううぅんやっぱりさすが大手赤ブーさん!大逆のスペ数が4分の3ぐらいで正直逆裁のスペはかなりこじんまりだったんですが(笑)でも大逆も好きだから良し…!来年は舞台の新作があったりオケコン2019もあるし、公式も頑張っていただいているのでまた逆転裁判ファンも増えるといいですね^^ 次回のイベは11月17日の裁きに申し込んでいます。新刊の予定はないのですがずっとお世話になっている裁きなので枯れ木も山の賑わいになれたらと!もし余裕ができたら無配ぐらい書けたらいいなという希望。

あとアニメも始まりましたね!これで2クール(と聞きました)も続くのかしらって不安になるぐらいどんどこ進んでますね。ゴドーさんが謎キャラのわりにはがんがん出てくるのもファンとしては嬉しいです(笑)3だと第一話、第四話、第五話あたりのキーになる話はまだなんとなく記憶にあるんですがそれ以外の話は半分以上忘れているので、前回の放送でも「毒島?そんなんいたっけ?」みたいな感じで逆裁ファンとしてはお恥ずかしい限り…でもまた1からプレイしているみたいな贅沢な気分も味わえてちょっと幸せです(*´д`)

拍手沢山ありがとうございます、全然稼動していないのにすみません><でも嬉しい!
恐らく数年ぶりに頂いた(笑)メッセージもつづきから返信させて頂きました、ありがとうございます!


10月19日 F様
まずこんな開店休業のサイトに足を運んでいただき、そのうえメッセージまで残して下さりありがとうございます!拙作のミツナルが好きです、と声をかけていただいたことはこれまで何度かあって、それももちろんめちゃくちゃ嬉しい有難いお言葉なんですが、他のカップリングまで読めるなんて言っていただいたのはたぶんF様が初めてでとても感激しています!あともう色々ベタ褒めしてくださって///なんか恥ずかしいやら有難いやらでメッセージが注視できませんでした(笑)。大人になっても褒められるってやっぱり凄く嬉しいテレテレ(*´`*)またお時間のある時は良かったら読みに来てくださったら嬉しいです。勿体ないメッセージ本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索