忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年11月01日 (Sun)18:39
前回の日記から5年ぐらい経ってるかと思ったら2年だった、まだまだ行ける(笑)。
こちらのほうは全力放置で申し訳ないのですが、
相変わらず逆転裁判で 活動しております。
サイト閉鎖もずっと頭にはあるのですが、
ありがたいことにまだ駄文を読みに来てくださっている方もいるようですし、
個人的に未完の小説を残したまま
終わるのは嫌だなという気持ちもあります。
今回やっと放置したうちの 一本を更新することができました。
「ぼくたちの逆転」を「逆転親友」とタイトル変更、
加筆修正して続きをアップしましたので、良かったら読んでやってください。
近日中には残りも順次アップしていきます。
キリ番リクエストでしたが、たぶんリクエストして下さった方は
もうジャンルの彼方に行ってしまわれただろうなあ…
リクエスト下さったミオさん、ミオさんの逆転裁判が熱いうちに
アップできなくて申しわけありませんでした。

文の更新に加えて、
ブックマークページからリンク切れと閉鎖サイト様へのリンクを削除、
オフラインページの削除、
pixivにもあげている小説をテキストページから一部削除、
拍手文の入れ替え、と少しサイトを整理いたしました。
ブックマークはページごと消そうかとも思ったのですが、
ひょっとしてここから飛んだ方があらたな3276の扉を
開けてくださることを願って今しばらくは置いておきます。
404で絶望する心配はないのでどうぞ素敵サイト様も楽しんでいただけると
嬉しいです。

あと未完小説は裏に一本とジーナルが一本の二つですね。
ジーナルはいいとして、裏のやつの続きがぜんぜん思い浮かばなくて
また当分閉鎖できない(笑)。
忍者ツールズさんが先か私が先かって感じです。
PR
2018年11月30日 (Fri)22:50
裁きの庭、行ってきました!私が参加し始めてからはたぶん初めての会場で、サンシャインシティってほぼ名前しか知らなかったのですが、どういうお店があるのかゆっくり見て回れたのも良かった。有名な水族館に行ってみたかったけれどさすがにそこまでの時間はありませんでした^^; イベントのほうはぼっち参加だったのですがお隣の椿月さんの椿さんが話し相手になってくださったのでとても楽しい時間を過ごすことができました。お留守番もお願いしてしまったりして、椿さん本当にお世話になりました!帰りは少し早めに撤収して、長らくのミツナルの盟友PさんとTさんと合流して美味しい中華レストランに連れて行ってもらい、なんちゃって打ち上げをして満足満足!
次回のイベント、とりあえず1月27日の法廷に逢おうの参加申込はしました。原稿はまだまっちろなので^^;どうしようって感じですが、でもミツナルサークルがひとつでも多いほうが良いのでなんとかぺらいのでも頑張りたいなと思います。

拍手からのメッセージありがとうございました!「お返事」からお返事させていただきました。
2018年10月26日 (Fri)21:44
裁きの無配(願望)のネタ出しをしていて、結構いいの思いついたはずなのに書き留め損ねて忘却してしまいました…(TT)こういうことが頻繁にあるので私の記憶力の無さって異常だな!と軽く悩んでいたんですが、先日友達と話していたら彼女も忘れることがあるらしくてちょっとホッとしました。そんな感じで腐海に埋もれたミツナルは数知れず…(というほどたくさんでもないですが^^;) ミツナル以外にもナルチヒで書きたい場面があるので無配はそっちでも良いかなーと思ったりしています。まあ、裁きに行けたらの話。

拍手メッセージありがとうございます!「お返事」からお返事させていただきました。
2018年10月22日 (Mon)23:34
10月7日の「法廷で逢おう6」に参加してきました!法廷の参加は初回に続いて二度目です。前回参加した裁き32はかなりまったりゆったりだったので、久しぶりの法廷はどんな感じか不安だったのですがやはりオンリーといえどもスパーク内のおかげかお客さんもけっこう来て頂いて、逆裁なりに賑やかな雰囲気でした。ううぅんやっぱりさすが大手赤ブーさん!大逆のスペ数が4分の3ぐらいで正直逆裁のスペはかなりこじんまりだったんですが(笑)でも大逆も好きだから良し…!来年は舞台の新作があったりオケコン2019もあるし、公式も頑張っていただいているのでまた逆転裁判ファンも増えるといいですね^^ 次回のイベは11月17日の裁きに申し込んでいます。新刊の予定はないのですがずっとお世話になっている裁きなので枯れ木も山の賑わいになれたらと!もし余裕ができたら無配ぐらい書けたらいいなという希望。

あとアニメも始まりましたね!これで2クール(と聞きました)も続くのかしらって不安になるぐらいどんどこ進んでますね。ゴドーさんが謎キャラのわりにはがんがん出てくるのもファンとしては嬉しいです(笑)3だと第一話、第四話、第五話あたりのキーになる話はまだなんとなく記憶にあるんですがそれ以外の話は半分以上忘れているので、前回の放送でも「毒島?そんなんいたっけ?」みたいな感じで逆裁ファンとしてはお恥ずかしい限り…でもまた1からプレイしているみたいな贅沢な気分も味わえてちょっと幸せです(*´д`)

拍手沢山ありがとうございます、全然稼動していないのにすみません><でも嬉しい!
恐らく数年ぶりに頂いた(笑)メッセージもつづきから返信させて頂きました、ありがとうございます!
2018年09月30日 (Sun)01:29
お久しぶりです!毎度お久しぶりですみません!はかったわけではないのですが、前回の日記からだいたい1年経過してました!拍手のほう押してくださってありがとうございます!相変わらずミツナル好きでオタク活動のほうも以前ほどではありませんがぼちぼちいそしんでおります。次回は来月10月7日のオンリーにサークル参加予定です。逆裁もすっかり落ちついてしまった感ありますが、10月からアニメも始まるそうなのでまた盛り上がると良いですね!とりあえずわたしはゴドゥさん!ゴドゥさんにテレビ画面でお会いできるのが楽しみだぜコネコちゃん!
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索