忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)12:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月24日 (Thu)01:25
「なんでミツナルになったんですか?」というご質問を頂きました。
正確に言うと、霧ナル→ナルミツ→ミツナル→ナル受け全部 ですね(笑)
逆裁が版権BLとの初めての出会いで攻めが先で受けが後という表記方法すらよくわかってないぐらいで。4からプレイしたのでキャラでは響也が好きだったけど不思議と腐萌えしなかったなー。で、4キャラ絡みを廻っているうちに霧ナルで好きなサイトさんができて、
だから暫くそうでした。すごく切なくて美しくて良かったあの霧ナルは。もう一回読みたいのにサイトさん見失ってしまって悲しいです。1~3はまだやってなかったので「御剣ってダレ?」状態でスルーしてたのに1をやったら御剣が一番好きになって御剣関連漁ってるうちに自然にナルミツになってましたね。悲しいけどミツナルと数が違うもんね(笑)。でもナルミツって当然のように色っぽくて可愛いい検事さんが多くて、私のイメージする男らしい御剣との違和感を感じ始めて、とある神ミツナルサイトさんの影響もあってだんだんミツナルに移行していきました。その頃はきっとまだ成歩堂より御剣のほうが好きだったと思います。それがミツナルにハマっていくうちに成歩堂くん可愛いじゃん絶対可愛いよ!になってきて。今気付いた!だから私が好きになったのははじめっからミツナルの成歩堂だったんだ!公式→創作じゃなくて創作の成歩堂に惚れたから公式も好きになったのか!最初から破廉恥な成歩堂けしからん!そのうち御剣だけで物足りなくなってゴドさんとか矢張とか局長とかにも腰を振ってる(私の脳内で)淫乱な成歩堂けしからん!ああっけしからんすぎて鼻血が止まらん!

某様に教えて頂きましたが「裁き」10月11日に決まったそうですよ。祝日だよ!
うはあダンナ休みじゃないのに。有休取ってくれるかなあ…。

拍手押して下さってありがとうございます。拍手だけでもすごい嬉しいです!
つづきでコメント下さった方へ返信です。返信不要の方も恐縮ですがさせて頂きました!遅くなってしまってすみませんでした。

PR
2009年07月16日 (Thu)16:11
某様としていた「デリヘ〇頼んだら御剣が来たらどうする」という話で萌えて、男でもそう呼ぶのかと思ってウィキってみたら男は「デリホス」らしいです。ナニがあるコースと無いコースがあるらしい。おかげでひとつ思いついて、すごい気になってた拍手の入れ替えができてホッとしました。だってホワイトデーネタがまだ残ってたんだものひえぇ・・・。
今日こそ旅の写真を整理してアップしようと意気込んでいたら、ダンナが既に自分のPCに落としてしまったらしく・・・そして彼はホストではありませんがただいま出張中・・・少なくともおひとり楽しみにして下さっている方、申しわけありません。もう暫くお待ち頂けたら嬉しいです。

14~16日、拍手たくさんありがとうございます。励まして頂いております。
つづきでコメント返信です。
2009年06月18日 (Thu)14:43
自分が更新できない甲斐性無しなので、人様が更新して下さいました。頂きものに垂涎のミツナルとナルホドくんを収めさせて頂きましたので、どうぞウットリして下さいね。絵を頂いた柊さまにヒラヒラの構造ってどうなってんだという疑問を投げかけてもらったので、私なりに考察してみました。基本形状は普通のネクタイと同じで、最大のポイントはあの三段ヒラヒラは縫製済みだということです。夜撮影したのでなんだかレトロな感じですみません。小さいのでポチっとして頂ければ。
cc.JPG







そしてもう一つのポイントは結び方。
aa.JPGbb.JPG







ちなみに私、高校三年間制服はネクタイでした。どの太さの部分が垂れるとカッコいいとか、こう結ぶとノット部分に布の継ぎ目が出てしまってカッコ悪いとか、ネクタイって結構小宇宙です。

15~18日、拍手のみの方もコメント頂いた方もどうもありがとうございます。最近弱音を吐いているおかげか、連打などもらって涙が出るほど嬉しいです。きて頂いてありがとうございます。
返信不要の方だけこちらに、他の皆様は[ つづき ] で返信させて頂きました

6/18 0:01 (微妙なんで時間も書いとく) 拍手から返信不要の方 
初めまして、そんな事言わないで少しでも返信させて下さい(笑)。こちらこそ身に余るコメントを頂いて、たくさん元気を頂戴しましてありがとうございました。お時間あったらまたご連絡下さいね。一緒に萌え語りさせて頂けたら嬉しいです。
2009年06月09日 (Tue)22:43
フィットネスのプールに行ったら、いつも一角で子供の水泳教室をしているのですが、新顔かどうか、初めて見る若い男の先生(情熱のヒスパニック系)が両乳首に輪のピアスしてたので、のた打ち回りました。水泳の先生なので当然肩、胸、腹は嫌味なほど立派です。腐女子の前でこれは犯罪教唆です。瞬時に成歩堂に変換してみたら余り似合いませんでしたけど、でもまあいいです。御剣に輪を歯で咥えられて、引っ張られて悶えるといいと思います。

8日、拍手のみの方もコメント下さった方も、どうもありがとうございました。[ つづき ] で返信です。
2009年06月01日 (Mon)14:28
6月はリアル生活でいろいろイベントがあって、前からわかってはいたのですが、英語力が思ったより必要だという事がだんだん明らかになってきまして暫く胃キリキリ状態が続きそうです、うう辛い・・・。
3276同盟さまの企画にも見切り発車で参加表明してきたんですが、ほんとに間に合うのか私。そんなこんなで妄想だけはしているのですが当分更新には結びつきそうになくて申し訳ないです。こんな私の横で家族がオモシロそうに自分のPCで「北斗の拳」見たり(you tubeで全話制覇するつもりらしい)、日本ダービー見たりしていますチクショオオオオ

リクエストのほうも呆れるほどお待たせしていてすみません。いやらしいのを承知で言うと、考えていないのではなくて、考えすぎて書けないタイプです。例えば「入れ替わっちゃうミツナル」というリクエストを頂いているのですが、王道ネタゆえ王道ではいけないと思うと考え込んでしまって、トイレとか、ハンドル握って信号待ちしながらとか、ご飯作りながらとか、至るところで悶々しています。こう書くと負担になっていると誤解されそうですが反対にとても感謝しています。何よりリクエスト書くまではサイトやめられないという存続の原動力です。書かせてもらってありがとうございます。

実家が郵便物を今週早々にも送ってくれるようで、一人っ子の私が出てしまっているので父ちゃん母ちゃんがいるだけなのですが、比較的フットワークのいい父が私のお世話係です。今回は逆転検事+通販で申し込んだミツナル本も何冊か送ってきてくれます。逆検はともかく本のほう、うっかり封を開けられないかヒヤッヒヤ・・・18禁率高いんで(笑)。
郵便局にて「中はなんですかね?」「本だと思います」「ちょっと開けてみてもらえませんか・・・」
That's スリリング。こんな不肖の娘の限りなき欲望を満たすためにいつも動いてくれて、ありがとうお父さん。ついでに今度帰国したらまた三嶋亭の肉ですき焼き食わして。

とにかくサイト様巡りもままならなくなりそうなのに、御剣にまで押しかけてこられちゃ、時間ますます無くなっちゃうじゃないか。私のリアル生活どうなるどうなる・・・。

30日、31日、6月1日、拍手のみの方もコメント下さった方もありがとうございました。拍手だけでもとても励みになっています。[ つづき ] で返信です。
1 2  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索