忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)07:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月01日 (Fri)12:52
アンケート終わりました、ご協力誠にありがとうございました。
色のほうは黒とグレーがいい勝負だったので私も楽しく経過を拝見させてもらっておりましたが、最後に投票して下さった方のおかげで黒に軍配があがりましたね。形のほうはやっぱりボクサー断トツで、ビキニ残念でした。ちなみに私は開始直後に早々と投票いたしましたが、王道「黒のボクサー」でした。全然ウケ狙わなくて申し訳ありません(笑)。これで脳内御剣に穿かせるパンツが決まって大変ありがたいです。近日中にお礼のSSがupできればいいなと思っております。

豚インフルエンザは思ったより深刻みたいですね。私のいる州では幸いまだ感染者は報告されていないようですが、他人事ではないので結構びくびくしています。メキシコにも知っている方が家族で赴任されていったばかりで心配です。早く収束に向うといいですけど。
皆さんはGW如何お過ごしなんでしょうか。満喫されていることを祈ります。


4月28、29、30日 拍手押して下さった皆さん、
連打の方もポチの方もとっても嬉しいです。ありがとうございました。
PR
2009年04月15日 (Wed)14:54
皆様の裁きレポを読ませて頂いて羨ましさが最高潮に達しています(笑)。私も一度逆裁本の風呂で溺れてみたい・・・。その一方でまた閉鎖されたサイトさんを見つけてしまってがっかりです。ミツナルサイトさんではなかったのですが、神的に美しい絵だったので時々目の保養に伺っていたのですが。羨ましがったり悲しがったり・・・なんかもうちょっとしっかり自分のことやろう、と思ってます。

拍手コメント、アンケートからのコメントありがとうございました。
[つづき]でおパンツ花盛りの(笑)返信です。

メルフォからのTさま、メール下さったPさま、ありがとうございました。長くなったので直でお返事させて頂きました。よろしくご確認下さい。

13日、14日拍手押して下さった皆様、ありがとうございました。
これを糧にがんばります。
アンケート答えて頂いた方も、どうもありがとうございました。

<私信 貴埜さま なんかホントにお忙しそうなのにバトン回してしまってすみませんでした。成歩堂さんち終わられてからで結構なんで。もちろん今からスルーでも。無理しないで下さいね。
2009年04月02日 (Thu)15:43
アンケートここからも入れます。よろしくお願いします。ほんとは昨日からにしたかったんですけど、四月馬鹿だと思われると困りますので(笑)。
「御剣にどんなパンツを履いてほしいか」というアンケートです。すでにどなたかやっていそうですが、少なくともわたしは知らないです。今後の創作の参考にさせて頂きますのでよろしければぜひお願い致します。私は成歩堂愛なんでどうでもいいと言えばいいんですが、待て待てこれは
「みったあ~んっっ!」な皆様には萌え値を大きく左右する最重点項目で、おいそれとは書けんな・・・と思ったわけです。なるほど君がトランクスというのは公式みたいですが、御剣はないですよね?もしオフィシャルパンツがあるのなら、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。あっ、勝負パンツとかじゃなくて普段のですよ。某ナルミツサイトさんがSSで書いてらっしゃいましたが、がんばる時は赤のTバックらしいですよ。うちは逆カプなんですけど私も賛成です。美尻全開で弁護士昇天間違いなしです。

拍手コメントありがとうございました。[つづき] でお返事しております。

拍手押して下さった皆様もどうもありがとうございました。がんばります。
2009年03月25日 (Wed)16:12
サイト傾向を再度書いてみて、私の書きたいことって何なのかしらと再度考えました。私の書きたいのはお互いを狂ったように求めるミツナルです。そんな風に考えていると、行き着く所はやっぱり破廉恥になってしまいます。たぶん破廉恥をとったら私の脳には豆粒ぐらいのものしか残らないかもしれません。えんどう豆の上に寝たお姫様しか気付いてくれないぐらいの。しかしこの豆粒の芯があってこそかなとも思います。愛情たっぷりの破廉恥。新婚さんみたいです。こんな事考えているので遅筆なのか。
2009年01月29日 (Thu)13:56
手探りで書き始めた頃はなかなか決まらなかった私の中のなるほどくんと御剣もなんとなく固まってきたような気がするので、aboutのページに私なりのキャラ感を追記しておきました。お時間あれば。そこで触れております御剣の「目下最大の願望」については、もし記念になるようなヒット数までお付き合い頂けた暁には、その御礼とでも銘打って書いてみようかと思っています。

シリアスものの二人のキャラに関しては書くにあたって真剣に考えた事はありません。ゲームから受ける印象そのままで、成歩堂は「優しくて御剣の事を真剣に心配していて支えになりたいと思っている」、御剣は「強いけどとことん弱い所もあって時々なるほどくんに頼りたくなる」というような感じでしょうか。
精神的には完全にナルミツ。
Prev1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索