忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月06日 (Sun)20:30
逆検プレイ日記、コメと被ったのでいっこ下の記事に載せました。ネタバレ注意です。

原稿が進まないので(すごいわかってた事なのに私のばかばか!)、暫く日記のほうもあまり出てこなくなるかもしれません。日記書く時間すらない、というわけではぜんぜんないのですが、どうも精神的にフワフワモヤモヤしてしまうので。あと一回更新できたらいいなとか言ってたのにふがいなくてすいません。
もっと強くなりたい。

成歩堂くんも描いてみました。輪郭がベコってるのわかってるのに直せないのはどうして!!絵の練習したいけど、そうすると字が書けなくなっちゃうしな。あと10年早くこういう世界を知りたかった。



コメントありがとうございました。拍手だけの方のポチポチありがとうございます!
どっちすごく嬉しいです、がんばりますっ…!つづきからコメントお返事です。
PR
2011年03月06日 (Sun)20:26
ネタバレ注意。ダイジョブな方はつづきからお願いします。
2011年02月03日 (Thu)16:43
夜鍋して描いた御祝いトップがとりあえず間に合って良かった。
私は10%オフに誘惑されて通常版をアマゾンで買ったので到着は明日以降です。今日ゲットされた方、楽しんでくださいね~
ツイッター拝見してたら限定版買った方って結構いるんですね。御剣フィギュアなんていらないやい!うううう羨ましくなんかないぞ!羨ましくなんかうううぅぅぅぅ…かこいい。

拍手たくさんありがとうございました!
2011年02月01日 (Tue)22:23
ダンナがトナカイ柄の赤いパンツを履いていたので「ヘンだ」と娘と囃していたら本気で機嫌を悪くされました。男心ってわかんなーい
こんばんは、たかなです。

レポは苦手なので簡単に済ませたいと思いますが、日曜日に公式サイトでも紹介されている逆転検事2のミステリーベント行ってきました。裁き以外のオタクイベント初めてなのですごい緊張したけど嬉しかった!原宿の会場建物に着いてぎゃっけんのポスター見た時は涙出そうになったよ!早速ポスターの写真とりまくったけどガラスケースに入ってたから反射してうまくいかなかった。
そしていよいよ会場に入ると入り口に噂の等身大フィギュア様が!ヒラヒラが思ったより安っぽかったのが唯一残念だけど、やっぱスタイルと顔はこだわって製作されただけあって抜群だった!等身大だそうですが178cmよりはちょっと高いかな?という同行のミツナラーさんたちと共通の意見でした。まあ身長の殆どかわらない成歩堂くんとかっこよくキスしたいがためのシークレットブーツという事で許してあげよう。二日目という事もあってそんなに人も群がってなかったので、腕組みして記念撮影しました。

イベントそのものはお芝居形式で殺人事件の犯人を推理するというものなのですが、私には結構難しかった。一生懸命考えたんだけどロジックがうまく組み立てられなかった。あまりに真剣になりすぎて会場に置いてあった「これ気付かない人おかしいんじゃないの?」ていうほど巨大なトノサマンバルーンにも気付かなかったというwwwどんだけ気合十分なの私。
最後に犯人はだれか紙に書いて提出するんだけど、ミツナラーさんたちと相談したり教えてもらったりしてなんとか埋めた感じでした。

そしてなんと、会場にキャラデザイナーの岩元さん、ディレクターの山崎さん、プランナーの中村さんが来ていらしたのですよ!私は皆様の顔を存じ上げなかったのでミツナラーさんに教えてもらわなかったらわからなかった。見つけてくれてありがとうOさん!岩元さんはすごく優しいお顔立ちでお洒落な方でした。こここの方のマジックハンドから成歩堂や御剣が!ここここの方が御剣の声を!ちびった…

アフターは韓国料理屋さんで待望のサムギョプサルを頂いて(トッポッキもチヂミも名前忘れたけど海苔巻きもスープもどれもこれもすげー旨かった!)、カラオケに移動して
Tさんと合流して絵師さんがスケブを描かれるのをうっとり眺めたりミツナル本を読み耽ったりしておりました。あ、でも歌ったよ。二曲ぐらい(笑)。帰りの新幹線でもニヨニヨ思い出し笑いするぐらい超幸せな一日だった。
Kさん、Rさん、もひとりRさん、Oさん、Tさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました!

イベントでもらったとのさまんじうストラップ。
なるほどくんの××みたいに触り心地いいんだぜフフフ。



あれれ、苦手とか言いながら結構長かった。レポ。

拍手いっぱいありがとうございました!企画文読んで下さってるのかな?
すごい嬉しいです、ありがとうございます。
返信不要のRさんもほんとにありがとう。自分のへっぽこをRさんみたいに
大切に読んでくれる人がいてほんとに幸せです。これからもよろしくお願いします。
つづきで拍手返信です。
2010年09月09日 (Thu)21:49
逆検の公式が更新されてましたね!
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/
やっぱ御剣男前だあーたとえドヤ顔でも(笑)
なんか若くなった感じがしてはあはあするんですけど。23才ぐらいに見えるよ…
1 2 3  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索