忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月28日 (Thu)02:04
ついに発売日ですね!誰に対してだかわかりませんがオメデトウございます。私は当分の間寸止め状態に喘ぐことになりますが、ただいま全国で大勢の御剣が腐女子にいろいろ妄想されながらいいように弄ばれているんだな~とウへウへ思いを馳せながら悶々をやり過ごしたいと思います。皆様どうぞがんばってプレイして下さいね。サイト持ちの方はプレイ日記楽しみにしております~。アメリカでも発売されてるのか、電気屋さんチェックしてこよう。私は逆裁が発売された10年ほど前?ですか?はこちらにいなかったし、逆裁の存在すら知らなかったので、どの程度人気があったものやら全然わからないのですが。少なくとも廉価版は売ってないみたいですね・・・。

26日、更新後もたくさん拍手頂きましてありがとうございました。すごく励みになります。
27日、拍手のみの方もコメント下さった方もありがとうございました。じっくりお返事したいので、またあらためさせて下さい。

PR
2009年05月24日 (Sun)16:17
今頃逆検の公式へ行ってきました。体験版が出た頃以来なので久々です。大好きサイト様が「逆検のポスター見て嫉妬した」って日記に書いておられたんですが、私もそれです。了見狭いんですけど、オイオイ成歩堂置いて何処まで行っちゃうんだよ思うと、御剣がカッコ良過ぎるだけに悲しくなります。それならミツナルから手を引けばいいじゃないかと自分で思うのですが。私の好きな原灰ススムちゃんが出ていて嬉しいので、いっそハラナル?ススナル?カプが現存しないと思うので名称もわかりません。今ちょっとススムちゃんの下にいるナルホドを想像しかけましたが全然勃ちませんでした。うう駄目だ、やっぱり愛する成歩堂の彼氏は正調男前でないと。がっちり抱えこめる胸板ないと。そうすると御剣しかいないんだよな・・・。このムジュンを抱えたままミツナルを続けるには精神力を要するので、私を労わると思ってどうかナルホドくん出して下さい、お願いします。予約はしましたが私の手元には来月中にくればいいほうなので、悶々は暫く続きます。

21、22、23日、拍手ポチの方も連打して下さった方も感謝しております。ありがとうございました。
2009年03月21日 (Sat)21:37
キリ番画面からと拍手コメントありがとうございました。[つづき] でお返事です。

拍手もたくさん押して下さって、皆様ありがとうございました!

逆転裁判についてはあまり知識が無いのですが、こういうサイトを始めてしまったもんでちょっと必要かと思い、人に勧めてもらった事もあって、ファンの皆さんの間でなるほど君のおぱんつが拝める
ネタ本に最適、と名高い「なるほど逆転裁判」という本をお取り寄せしてみました。こここれは・・・なんと素晴らしい。ファンにとってはエロ本以外の何物でもない、いやいやそんじょそこらのエロ本より興奮度大だと思います。某サイトさんのSSで御剣が甘栗を食べていた理由がこれでやっとわかりました。この週末舐め回したいと思います。これで創作の幅が広がればいいのですが・・・おぱんつで頭がいっぱい。
2009年03月13日 (Fri)14:38
3/11 ほぼ日参様
3/11 あおい様 拍手コメントありがとうございました。[つづき] でお返事です。

3/13 返信不要のT様 お礼だけ、どうもありがとうございました。私も我慢御剣大好きです(*^^*)。

拍手押して下さった皆様もどうもありがとうございました!やる気頂いてます。

住所柄、店頭でゲームや本を買えないのでよくAmazon.comを見るんですが、あれの書評は興味深いですよ。逆裁関連本なんかチェックしてるとコメント文中に「若ミツ」とか「萌え」とか出てきてもうまるだしです(笑)。純粋にゲームが好きでこういう関連商品を買ってる人ってどれくらいいるのかなあと。ジャンプの売上げも腐女子に支えられているそうですね。
2009年03月04日 (Wed)16:16
某あちこちのサイト様で逆検限定版の事を知って発作的に予約したのはいいのですが、直で海外発送はしてくれないので経路は
カプ〇ン→日本の実家→あたしんち になる訳ですが。税関検査官とか・・・郵便屋さんとか・・・良くも悪くもアバウトな御国柄なので無事に届くかどうか心配で心配で。やっぱり通常版にしときゃ良かったかな・・・。
体験版もやってきましたよ。まだしてない方もいらっしゃると思うので、感想は隠しますね。[つづき] で。(若干ノコミツ発言をしていますので、駄目えっっという方も読まないで下さい。)

拍手、毎日押してくださってありがとうございます。その日その日にお礼が言えなくて申し訳ありません。見て頂いてるのだなと思うと嬉しいです。ありがとうございます。
Prev1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索