忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月12日 (Mon)23:41
前回の日記がちょうど一か月前でした><またもやお久しぶりです。
舞台行ってきますーで終わってましたねwww今さらですが舞台「逆転のスポットライト」とっても良かったです!なるほど君の役者さんがやっぱりすごくいい。背がひょろりと高い方でガチムチ公式なるほど君のイメージとはちょっと違うのですが、飄々とした雰囲気の中にギャグっぽさが溢れている所とか、法廷で焦ってヘンな声だしたりとか、性格はほんとに良く公式を周到して演技してらっしゃるなあと嬉しくなりました。あと真宵ちゃんがほんとに凄く可愛い!公式の真宵ちゃんはあそこまでかわいくなくてもっと毒が効いている部分もあると思うのですが、なんといってもヒロインだし、「魅せ」なくてはいけないものなのであんなアイドル真宵ちゃんもありかなと思います。矢張も御剣も舞台を楽しんで演技してらっしゃったように思うし、終始幼馴染万歳!!!!!という舞台運びでした。あと、芸人のアジアンの隅田さんも出演してらっしゃって、お笑い好きの私としてはびっくりしたり喜んだりだったのですが、一緒に行ったRさんとYさんがそろって「隅田さん知らない…」と言ったのでそれはかなりショックでしたwお客さんもたくさん入っていたと思うし、また新作やってくれたらいいなあと楽しみにしています^^!

次回の裁きには再録本を出す予定です。一番最初に出した本とその次の本、あとゲストやらなんやらで書かせて頂いた短編をくっつけて書き下ろしもちょっとだけ入れて、今回はA5ではなくて憧れの文庫サイズで発行できたらと目論んでいます。カラーカバーをつけたいのですがそうすると〆切りがいつもより随分早くなるのを知って愕然…><!でも出したいのでがんばります!

あと先週末イチゴ狩りに行ってきました。イチゴ狩りはもうお正月から始まっているのですが、うちは毎年今頃、もう終りかけに行きますね。熟しに熟してもう今から摘み取って売り物にはできないだろうなあっていうのがもうびっくりするほど甘くて美味しいんですよ^^


拍手くださった方ありがとうございます!連打してくれた方もいて感激!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裁き。だけに・・・
こんにちは~、たかなさま☆

逆転~舞台、とても楽しまれた様で、羨ましい&何よりです~☆
お笑いは私も詳しく無いので(汗)でも、そんな素敵サプライズもあって、良かったですね☆
リアルに動くなるほどくん達かぁ~・・・クッ!萌えますネ☆

再録本!!ウワァ~、ファンからすれば豪華、キラキラ本ですネ♪
是非ともゲットォォ~!と、気合だけは此方で文字として書き連ねる事が可能ですが(←迷惑ですよね)・・・裁き。だけに、裁き切れない事情が御座いまして・・・。
春コミ、そして、スパコミ。と萌え、萌え。と参加していた分、地方参加者特有の、距離&旅費の壁が立ちはだかっております!(目汁・鼻汁)
・・・ホンマ、何と言いますか・・・今年は、秋口とか、冬口じゃないんだぁぁぁぁ~(エコー)そんな文字列ばかりが脳内を駆け巡り・・・。
まあ、この逆裁の勢いがあるうちにやっちゃう?的な運びなのかも知れませんが(笑)
個人的には凄く思い入れのあるオンリーイベントなので、遠く離れた地からでも、熱烈応援しておりますので!
・・・いちご、美味しそうで御座います。
遠い昔、りんご狩りに行って、幼少のみぎり、りんごの木の下でりんごをハモハモ食していたら、頭上からりんごが降って来て、見事頭の上に着地した。というエピを思い出しました(哀愁)

これから暑くなりますが、6月?開催の裁き、当日気候に恵まれます様に。

カルマ
カルマ 2014/05/13(Tue)16:16:55 編集
Re:裁き。だけに・・・
カルマ様
こんにちは、いつもながらお返事が遅くなってしまってすみません><
そういえば裁きは秋か早春が多かったですよね。
カルマさんのご都合がつかなくて残念ですが、お忙しいと思いますので
仕方ない事と思います。行きたいなーと思って頂けるだけで
十分ですよ~^^またご都合の良い時に裁きが重なるよう願っております。
再録本にも興味を持ってくださってありがとうございます。
再録なのでそんなに出ないとは思っているのですが、もしよろしければ取り置きして
おきますのでいつでもまたお声かけてくださいね。
りんご狩りのお話思わず噴きました(笑)
いつも溌剌として元気なカルマさん、きっと御幼少のみぎりから元気いっぱいだったんだろうなと微笑ましく思っております。そろそろさくらんぼ狩り(まだ行ったことはないのですが)の季節ですね!フルーツもいろいろ美味しい季節なのでこれ以上お腹に脂肪をためないよう気をつけようと思いますwいつもいつもカルマさんのコメントに元気と
やる気を頂いております。ありがとうございました^^///
【2014/05/23 20:42】
←No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索