忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月01日 (Tue)23:03
もう裁きが一週間以上も前の事に…!月日のたつのは早いなあ(笑)とりあえず、参加された皆さまおつかれさまでした。スペースに寄ってくださった方、声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。前回の裁き24が逆転裁判5の発売効果のせいか大盛況だったという話を、私は不参加だったので人から聞いていたのですが、そのせいか今回の裁きはアットホームでしたねとお友達のサークル主さんが言っておられましたが、大盛況の回を知らない私にとってはいつもと同じ感じだったwwwまあ、まったりゆったりが裁きの長所でもあると思うので、でも公式が十数年も続いているのに今でもこれだけサークル参加される方がいて、お客さんが来てくださるというのはすごい事じゃないかなと思います。イベントを開催してくれるケットコムさんにも大感謝です。

オフラインを更新しました。新刊の「再録集」はとらのあな様で通販させて頂いておりますので、ご興味のある方は見てやってもらえたら嬉しいです。今回再録を作るにあたって昔書いたものをひゃーとかきゃーとか恥ずかしがりながら読み返していたのですが……なんだかうちのなるほど君、昔のほうがエロかったwやっぱり若いからですかね……こうやって4年?あまり逆裁のはしくれにおりますが、書けば書くほど昔を超えられる気がしません。自分との戦いというとめっちゃおおげさですがwwwはまりたての勢いというのはやっぱり凄いもんだと思います。

久々の更新がオフライン情報で情けない>< 暫くイベントに出る予定はないので、オンラインのSSの更新のほうもこの機会にできたらなと思っております。

メルフォから嬉しいメッセージありがとうございました^▽^お返事はまた後日ゆっくりさせてください。拍手押してくださった方もありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索