忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)06:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月08日 (Tue)04:47
裁きが終わって気が抜けたのか、web用のSS書かなきゃーと思いながらも最近なんとなくネットから遠ざかってぼーとしています>< 子供が学校から帰ってきたらノンストップで夜までバタバタしていてそのままぐてっと子供と一緒に寝落ちてしまって、こんな時間に目が覚める……の繰り返しかな…朝起きるのが早すぎるとやっぱりへんな時間に眠くなってしまうので、理想は 子供が寝てから創作やる→1時ぐらいまでには寝る なんですけどなかなかうまくいかないですね><
裁きの戦利品を読んでまた英気を養わなければ…!と思いつつ、人様の書かれた小説を読むと自分の未熟さが目に着いて落ち込んだりwwwでもやっぱりミツナルっていいなあと萌え転がったり忙しいですw

メールフォームからメッセありがとうございました、お返事が遅くなってすみませんでした。つづきからお返事しておりますのでよろしくお願いします。拍手押してくださった方もありがとうございます^▽^*


6/28和織さま
こんにちは、裁きではお立ち寄り頂いて差し入れまで頂きましてありがとうございました、お疲れ様でした。早々に有難い感想を頂いておきながら、嬉し過ぎてどうお返ししてよいのかわからなくてこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
再録なのでどれぐらい興味を持ってくださる方がいるかしらといつもよりは不安に思いながらの発行でしたが、和織さんに嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に出した甲斐があったと思っています。地の文やストーリーには自信が無いから台詞だけは努力しようと思っているので、二人の会話に萌えて頂けるのが一番嬉しい^^///ありがとうございます!恋人でいながらやっぱり親友みたいな雰囲気が出せていたらいいなと思っています。
和織さんは御剣ファンでいらっしゃるのですね、御剣が好きな方はやはり比較的ナルミツさん傾向の方が多いかしらと感じるので、ミツナルを好きになってくださってとても嬉しいです。
そして集英社と角川の間に入れてくださっているとはなんという光栄w今回文庫サイズに挑戦してみて、出来あがってはじめて印刷のズレや紙の分厚さなど、はっきりミスとはいえないまでも明らかに読みづらい点がいろいろ見つかって反省しきりであり、和織さまにもご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした>< 今後文庫を出すかどうかは未定ですが、もし出す事があれば、集英社さんや角川さんを参考にw少しでも改善したものができればいいなと思っています。
本当に嬉しい感想をありがとうございました。今後の創作の励みにさせて頂きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索