忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月08日 (Wed)23:14
が出るんだって? なんか単純に喜べない!5はどうしたんだ5は!! この際(笑)王泥喜くんでもいいから頼むよ!
まあ逆転シリーズにまた日が当たるのは素直に嬉しいことです。素人ながらひょっとして今回で最後じゃないのと思ってたオンリーもこれで首がつながるんじゃないでしょうか。なるほど君今度こそ出てくれたらいいのにな。御剣といちゃいちゃしろなんて贅沢言わないからせめて台詞あって欲しいなあ…それより「ヅカ逆転検事」のほうが可能性高い気もするけど。

拍手たくさん押して下さってありがとうございました!
PR
2009年07月31日 (Fri)10:34
前回の日記の続きです。
趣味でアンティーク、おもにキッチン雑貨を時々買うわけです。お店に行きはじめた頃は右も左も知らなくてやみくもにトキめいたものに手を出していたのですが、数年たって少し勉強した今では「この品物でこれはボッタクリ」だとか「高くてもこれなら欲しい」とか「わざわざアンティークを買わなくてもリプロダクトのほうがキレイでお得」とかなんとなく感じられるようになってきました。アンティークについて語りたいのではなくて、ゲームにも同じことが言えるんじゃないかと思ったわけです。なぜ皆さんはサクッと成歩堂を見つけておられるのか?こういう場面がきたらこう動くもんだとか、この辺りを捜索してこう推理とか、そういうゲームに対するスキルとか経験値が皆さんにあっても私には無いのではないかと。もう何度ロジック玉(と私は呼んでいます)が分散したことか、何度つきつけて、狼にあざ笑われて、ノコさんに呆れられて真相が闇に閉ざされてしまったことか。
今週はバタバタしていて日記もあまり書けなくて逆検も妄想も出来ず仕舞いでした。早く逆検終わらせて妄想に専念したいのに人の倍「待った」をかけているので(決して御剣の声が何回も何回も何回も聞きたいわけじゃない・・・はず)なかなか終わりそうにorz。

29、30日拍手どうもありがとうございました。
[つづき] で返信です。こんなところまで読んでくれる皆さんがいらっしゃるのはほんとにありがたいです(涙々)。早く終わって3章の2巡目に入りたい、青い人に会いたい。
2009年07月28日 (Tue)16:02
第3章「さらわれる逆転」が終わったわけですが。今更なので堂々と書いても100%差し支えないとは思いますが。ネタバレというより質問です。
反転→ナルホドくんらしき影が見られるって風のウワサに聞いたんですがわからなかったです。
何処だったんだろう、うぇぇぇぇ~ん。それともほんとに風のウワサなんですか?

私ったら東京ゲームショウの逆検プロモ映像も見たことないのに・・・。

どうでもいい話ですが「強請」と打ちたかったのに一発目に出たのが「嬌声」でした。最近このテの変換がめっきり増えまして・・・一人で赤くなってPCから目を逸らしております。

27,28日拍手ありがとうございます。
7/27 返信不要の方 来て頂いて嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
2009年07月24日 (Fri)14:56
さすがにそろそろやらないとマズい、という時期すら既に越えている逆転検事、2話の段階でずっとストップしていたのをやっと再開しました。一応旅行にも持っていってたんですが、結局やらずにミツナル本を読み耽ってたという。時間が無いとか、もともとゲーム体質じゃないとかいろいろ理由はあるんですが、一番の理由はなるほどクン出ないらしいってわかってやる気が失せたからだと思います。私御剣も大好きなはずなのに、あらでもやっぱりこんなに成歩堂ラヴだったのねとあらためて気付いちゃったと。プレイ再開したのは好きサイト様のプレイ日記そろそろ読みたいからです。やる気失せたなんて言ってごめんッ!やっぱり検事サイコーッ!・・・と思わせてくれるラスト期待してます。

23日、拍手下さった皆様、どうもありがとうございました。[つづき]で返信です。
2009年06月26日 (Fri)20:34
近所にNちゃんという日本人が住んでいて、近所といっても普段ゆっくり話す機会はないのですが、今日久しぶりに電話で話していたら「逆転検事買った?」と話をふられて、「逆検」と言わないところが何だか初々しくてドキがムネムネでした。Nちゃんは私を逆裁にはめた張本人です。彼女も普段はアマゾンで買い物しているのですが、ゲームソフトは海外発送してくれないので今回は恥をしのんで(笑)実家に頼んだと言ってました。ノーマル(N)アブノーマル(私)の違いはあっても逆裁を好きな気持ちはきっと一緒だよねと嬉しかったです。ミツナル話ができないのが悔しいんですけど、最もNちゃんも私が腐っていることは知らないので、それを思えばひょっとしたら彼女もこっそり腐っているかもしれません。
Nちゃん、面と向ってはとても言えませんけど、万一同志でこれを見てくれていたらぜひメール下さい。

「前のんよりえらい簡単やけど、5話がむっちゃながくて複雑やねん」
以上、関西人のNちゃんのプレイ日記でした。私はいまだ1で止まっております。

23~26日、拍手たくさんありがとうございました。最近ずっと忙しくて自分的にいろいろ滞って意気消沈しているので、とても励みにしています。
23日にメルフォから頂いた方、お返事遅くなってすみませんでした。
[つづき]で。
Prev1 2 3  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索