忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月21日 (Tue)22:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月06日 (Sun)20:30
逆検プレイ日記、コメと被ったのでいっこ下の記事に載せました。ネタバレ注意です。

原稿が進まないので(すごいわかってた事なのに私のばかばか!)、暫く日記のほうもあまり出てこなくなるかもしれません。日記書く時間すらない、というわけではぜんぜんないのですが、どうも精神的にフワフワモヤモヤしてしまうので。あと一回更新できたらいいなとか言ってたのにふがいなくてすいません。
もっと強くなりたい。

成歩堂くんも描いてみました。輪郭がベコってるのわかってるのに直せないのはどうして!!絵の練習したいけど、そうすると字が書けなくなっちゃうしな。あと10年早くこういう世界を知りたかった。



コメントありがとうございました。拍手だけの方のポチポチありがとうございます!
どっちすごく嬉しいです、がんばりますっ…!つづきからコメントお返事です。

3/3 おじさっ! 
おじさんおじさんお世辞でも嬉しいありがとう!なんでこんな若くなっちゃうんだろう?きっと目の位置がおかしいんだよね?でも直せない!(笑)おじさんも他の絵師さんもすごいほんと凄い。逆裁にいてくれて絵見せてくれてありがとう。また見せてって言ってくれて嬉しくて成歩堂くん描いたら歪んだので今度また一緒に描いて矯正して!

3/4 加賀美さま 
ウホッ加賀美さんでしたかwwww さすがのコメwwwww
私が書くより、いつもラブラブ加賀美ミツナルでお縛ってもらえたらいったいどんな風になるんだろうって妄想してたら成歩堂くんのちょっと苦しそうなアヘ顔が可愛くて可愛くて机ばんばん叩いてしまいました。加賀美さんは裁きにいらっしゃったりするのでしょうか…いつかぜひお目にかかって直接ちん○話できたらいいなって思います。
そちらのほうは雪はどうなんでしょうか。まだまだ寒い日があるので、ご自愛下さいね。コメント嬉しかったです、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.340No.339No.338No.337No.335No.334No.333No.332No.330No.329No.328
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索