忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月21日 (Tue)23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月18日 (Thu)14:43
自分が更新できない甲斐性無しなので、人様が更新して下さいました。頂きものに垂涎のミツナルとナルホドくんを収めさせて頂きましたので、どうぞウットリして下さいね。絵を頂いた柊さまにヒラヒラの構造ってどうなってんだという疑問を投げかけてもらったので、私なりに考察してみました。基本形状は普通のネクタイと同じで、最大のポイントはあの三段ヒラヒラは縫製済みだということです。夜撮影したのでなんだかレトロな感じですみません。小さいのでポチっとして頂ければ。
cc.JPG







そしてもう一つのポイントは結び方。
aa.JPGbb.JPG







ちなみに私、高校三年間制服はネクタイでした。どの太さの部分が垂れるとカッコいいとか、こう結ぶとノット部分に布の継ぎ目が出てしまってカッコ悪いとか、ネクタイって結構小宇宙です。

15~18日、拍手のみの方もコメント頂いた方もどうもありがとうございます。最近弱音を吐いているおかげか、連打などもらって涙が出るほど嬉しいです。きて頂いてありがとうございます。
返信不要の方だけこちらに、他の皆様は[ つづき ] で返信させて頂きました

6/18 0:01 (微妙なんで時間も書いとく) 拍手から返信不要の方 
初めまして、そんな事言わないで少しでも返信させて下さい(笑)。こちらこそ身に余るコメントを頂いて、たくさん元気を頂戴しましてありがとうございました。お時間あったらまたご連絡下さいね。一緒に萌え語りさせて頂けたら嬉しいです。

6/16   狼一さま 返信不要かもしれないので簡単に。
お忙しいのに二度手間をおかけしてしまって本当に申しわけありませんでした。それでは大判で思いっきりスリスリナデナデ、抜かせて頂きま~す。惚れ惚れするタキシード姿、なんて幸せなんでしょうか。ありがとうございました。(*・∀・*)

6/16  カネハチさま きゃー感想ありがとうございます。カネハチさまから頂けるなんて光栄です!ほんとの御剣はスケベじゃないと思うんですけど(当たり前だ)でもスケベな男前は萌えますよね。システム手帳に今月は何回したかメモってたり、仕事中に書類の隅にナルホドくんのアへ顔を思い出しながらパラ絵描いてたりしてて欲しいと思います。
やっぱり。カネハチさまも「伝染るんです。」好きそうだと思ってました(笑)。最後に読んだの随分前なんであんまり詳しく覚えてないんですけど、まっくろけの小さいクマが確か可愛かったような。あと「あ・・・」だけアナウンスする機長とか、かえるくんのボインのお姉さんとか、話だけ出てくるキャラの顔を想像して萌えてました。どうでもいいんですけど、吉田戦車さんのブログがあることを知って覗いてみたら「萩尾望都さんの40周年記念パーティに行った」とか書いてあったんで、豪華で意外な交友関係にちょっとたまげました。ロベールと言えばカカシ先生良かったですね!(カネハチさまの日記で知ったんですけど)

6/16  柊さま 素敵な作品、掲載許可を頂いて本当にありがとうございました。アップさせて頂いたので何か不具合ありましたらお知らせ下さい。あとコメントできない件はその後大丈夫でしょうか?ほんとにすみませんでした。絵は一年ぶりとのことですがそれ以前は何かされていたのでしょうか?私は半年程前にこんな事をやり出すまで同人とは殆ど縁が無かったので無知で申し訳ないのですが、もしそうならさぞ素晴らしい絵師さまとして活躍されていたのだろうなと勝手に妄想しています。こんなサイトで萌えて下さって、私ほんとに果報者です。ご負担でなければまた描かれたもの見せて下さいね。記者会見完成図、気絶するほど楽しみです。私は逆検、まだ一話目を終わったところで止まっております。新たな萌えの発見を求めて寧ろ私も逆裁1からやり直したいところです。
巷ってどこ>すみません、言われてみれば・・・問われるとそんなに思いつかないことに気付きました。目隠しは私がブクマさせて頂いている絵サイトさまで描いておられます。縛りは以前どこかで読んだSSに出てきてたのですが確かナルミツで・・・(私ハマッた当初はナルミツだったので)申し訳ないです。また見つける事があったらお知らせしますね。時間があったら私も書いてみたいなあ・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索