忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)07:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月24日 (Thu)01:25
「なんでミツナルになったんですか?」というご質問を頂きました。
正確に言うと、霧ナル→ナルミツ→ミツナル→ナル受け全部 ですね(笑)
逆裁が版権BLとの初めての出会いで攻めが先で受けが後という表記方法すらよくわかってないぐらいで。4からプレイしたのでキャラでは響也が好きだったけど不思議と腐萌えしなかったなー。で、4キャラ絡みを廻っているうちに霧ナルで好きなサイトさんができて、
だから暫くそうでした。すごく切なくて美しくて良かったあの霧ナルは。もう一回読みたいのにサイトさん見失ってしまって悲しいです。1~3はまだやってなかったので「御剣ってダレ?」状態でスルーしてたのに1をやったら御剣が一番好きになって御剣関連漁ってるうちに自然にナルミツになってましたね。悲しいけどミツナルと数が違うもんね(笑)。でもナルミツって当然のように色っぽくて可愛いい検事さんが多くて、私のイメージする男らしい御剣との違和感を感じ始めて、とある神ミツナルサイトさんの影響もあってだんだんミツナルに移行していきました。その頃はきっとまだ成歩堂より御剣のほうが好きだったと思います。それがミツナルにハマっていくうちに成歩堂くん可愛いじゃん絶対可愛いよ!になってきて。今気付いた!だから私が好きになったのははじめっからミツナルの成歩堂だったんだ!公式→創作じゃなくて創作の成歩堂に惚れたから公式も好きになったのか!最初から破廉恥な成歩堂けしからん!そのうち御剣だけで物足りなくなってゴドさんとか矢張とか局長とかにも腰を振ってる(私の脳内で)淫乱な成歩堂けしからん!ああっけしからんすぎて鼻血が止まらん!

某様に教えて頂きましたが「裁き」10月11日に決まったそうですよ。祝日だよ!
うはあダンナ休みじゃないのに。有休取ってくれるかなあ…。

拍手押して下さってありがとうございます。拍手だけでもすごい嬉しいです!
つづきでコメント下さった方へ返信です。返信不要の方も恐縮ですがさせて頂きました!遅くなってしまってすみませんでした。


有沢さん
お返事遅くなってすみません、お久しぶりです。わざわざエールを下さってありがとうございました!有沢さんみたいにオフでご活躍の方に応援して頂いて恐れ多いですが、本当にできるのかしらと不安な気持ちをすごく励まして頂きました。実はあんまり進んでいなくて間に合わなかったらごめんなさいです。でも裁きに間に合う間に合わないに関わらず、有難いお気持ちを無駄にしないためにもなにか形にはしたいと思います。わからない事だらけなのでまた質問責めさせて頂く事もあるかと思いますがすいません、宜しくお願いします。私も有沢さんのお宅にストーカーしてますよ!でもお邪魔するのが殆ど0時過ぎなので企画モノが撤収されて読めなかったりしてキィーってなってます!

美保さん
うっかりミツナルに走った経緯は上記の通りですー。いや捨ててないんですけどね、ナルミツも今でもぜんぜんおkですけど!原稿はあんまり進んでないですが、私も前回裁きでナル受けの少なさにしょんぼりしたので数合わせにでもなればいいなと思ってます。スパっとなんて言わないで美保さんも良かったらまたぜひ参加して下さい!また裁きでお会いしたいです。美保さんのツイッター実はコッソリ拝見した事ありますよ!お名前が違うしチキンなもので、もじもじして話しかけられずじまいでした。私まんまのたかなで逆裁だらけのツイートしてますのでまたご縁がありましたら宜しくお願いします。SSもご感想ありがとうございました。確かに逆裁が盛り下がっているのに(^^;)こうやって日記まで読みに来てくださって本当にありがとう。私も美保さんの日記絵楽しく拝見させて頂いております!

りえをさん
嬉しいコメントをたくさん頂いてましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。水も滴る伶侍さんにご感想ありがとう。自分では珍しくヘタレでもスケベでもない御剣(笑)に萌えて頂けて良かったです。某様のエチャでもお話できて楽しかったです。またの機会があるといいですね!サイトにお伺いするのも決して気を遣っているわけではなくてりえをさんのお話や日記が読みたいからですよ。いつも元気と萌えを頂いてありがとうございます。お声かけ頂いてりえをさんとお知り合いになる事ができて本当に嬉しいです。こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいね。

続きものの途中のやつが~の方
続きものいっぱいほったらかしてるのでどれの事かな(^^;)気にしてもらってありがとうございます。いつかは終わらせたいと思ってはいますが、実は今初めてのオフ活動のためにサイトの更新は停止中で申し訳ありません。秋ぐらいには再開できたらと思っていますのでまたオヒマな時にたま~に様子見に来て頂けたら幸いです。コメントまで残して下さって本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索