忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月21日 (Tue)21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月01日 (Mon)14:28
6月はリアル生活でいろいろイベントがあって、前からわかってはいたのですが、英語力が思ったより必要だという事がだんだん明らかになってきまして暫く胃キリキリ状態が続きそうです、うう辛い・・・。
3276同盟さまの企画にも見切り発車で参加表明してきたんですが、ほんとに間に合うのか私。そんなこんなで妄想だけはしているのですが当分更新には結びつきそうになくて申し訳ないです。こんな私の横で家族がオモシロそうに自分のPCで「北斗の拳」見たり(you tubeで全話制覇するつもりらしい)、日本ダービー見たりしていますチクショオオオオ

リクエストのほうも呆れるほどお待たせしていてすみません。いやらしいのを承知で言うと、考えていないのではなくて、考えすぎて書けないタイプです。例えば「入れ替わっちゃうミツナル」というリクエストを頂いているのですが、王道ネタゆえ王道ではいけないと思うと考え込んでしまって、トイレとか、ハンドル握って信号待ちしながらとか、ご飯作りながらとか、至るところで悶々しています。こう書くと負担になっていると誤解されそうですが反対にとても感謝しています。何よりリクエスト書くまではサイトやめられないという存続の原動力です。書かせてもらってありがとうございます。

実家が郵便物を今週早々にも送ってくれるようで、一人っ子の私が出てしまっているので父ちゃん母ちゃんがいるだけなのですが、比較的フットワークのいい父が私のお世話係です。今回は逆転検事+通販で申し込んだミツナル本も何冊か送ってきてくれます。逆検はともかく本のほう、うっかり封を開けられないかヒヤッヒヤ・・・18禁率高いんで(笑)。
郵便局にて「中はなんですかね?」「本だと思います」「ちょっと開けてみてもらえませんか・・・」
That's スリリング。こんな不肖の娘の限りなき欲望を満たすためにいつも動いてくれて、ありがとうお父さん。ついでに今度帰国したらまた三嶋亭の肉ですき焼き食わして。

とにかくサイト様巡りもままならなくなりそうなのに、御剣にまで押しかけてこられちゃ、時間ますます無くなっちゃうじゃないか。私のリアル生活どうなるどうなる・・・。

30日、31日、6月1日、拍手のみの方もコメント下さった方もありがとうございました。拍手だけでもとても励みになっています。[ つづき ] で返信です。

5/30 カネハチ様 実家との攻防はズヴァリカネハチさまの予想通り、上記のようにスリルとサスペンスの連続です(笑)。御剣がカッコいいのは今更どうしようもない事なんですけど、間違いなく私も悔しがるだろうな・・・その上イトノコさんといちゃつかれた日にはもう悔し涙で枕がべチョべチョになりそうです。カネハチさんのプレイ日記楽しみなんですけどネタバレ警報発令なので、自分でやりつつ見せて頂こうかと思っています。当分お預けプレイですねへへ。ムルギー、もう一度調べてみたら薦められたのは確か「卵入りムルギー」でした。今でもこれが定番なのかな。私もまた食べたいです。行かれたらぜひどんな風だったか教えて下さいね!

5/30 柊様 はじめまして。お忙しい中コメント残して下さって、ミツナルも補給してもらえて嬉しかったです。
さーちのコメント>おかしいな、あそこ笑うトコじゃないつもりなんですけど(笑)、でもそれがきっかけで来て下さったのなら笑ってもらえて本望です。かなり自分でも恥ずかしいコメントなのでそろそろ変えようかと思っていたのですが、これで変えられなくなりました。そんなに更新できないサイトですけど、またヒマな時に寄って頂けたら嬉しいです。来て頂いてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索