忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月28日 (Sat)13:05
ラブリーチャーミーなカネハチさんから頂きました、ありがとうございます。
下の「ツボ考察バトン」からお願いします。

今晩のチャットの場所は時間前にコンテンツページでバナーの下に貼っときますのでよろしくお願いします。ゆめさんさんが少しお忙しいかもということで、私も時差の問題があってひょっとして二人とも出たり入ったりになるかもしれなくて失礼なことで申し訳ないですが、できるだけホステスさん二人ともいないということは避けるようにしたいと思います。

26、27日拍手ありがとうございました。

『ツボ考察バトン』

1.貴方の好きなマンガ(アニメ、小説、ゲーム他)と、その中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。
こういうの書くと年がばれて困るなあ…逆裁の成歩堂、御剣、ゴドー、糸鋸 旬はゴドーさん。ゲームは逆裁とマリオぐらいしか知らなくてすいません。それと
次元大介 ブラックジャック 不動明  カムイ  
BANANA FISH の英二 パタリロのバンコラン 有閑倶楽部の剣菱悠理
スラムダンクの流川 マカロニほうれん荘の沖田そうじ
あと誰も知らないと思うけどアイザック・ゴドノフ(アニメです) きりがないぞ

2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。
ストレートの黒髪(前髪必須) 前髪のないなるほど君がなぜこんなに好きなのか自分でも謎です。だからサイトまで作ったんだろうな…

3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。
清純派の好青年、もしくはオレに女はいらないぜみたいな冷めた人、もしくはカッコいい女の子

4.貴方のツボなアイテムは?
黒い服に弱いです。カムイの脚はんも弱いです

5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!
ぼんやりと窓の外を見ていたり、仕事しながらボールペン咥えてたり、そういう何気ないのが色気です。もう絶滅シチュだけど煙草どうしで火の貸し借りとかすごい萌える。
余談:前に日本帰ったとき、次元がしゃがんで煙草吸ってるシルエットのTシャツがジーンズショップに売ってて、もういい年だしと思って迷った末買わなかったけど、やっぱり買っときゃよかったああん

6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい? 
自分的イメージにあっていればどっちでも

7.オリキャラ作るときに多い見た目は? 
そのへんにいそうな女の子

8.オリキャラはこんな設定の子が多い。 
検事局と警察局のOLたち(笑)

9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。 
恥ずかしくて言えません

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。
もろ良い人と、良い人であることを隠している良い人

・次にバトンを回す人を指名して下さい
3276同盟さん企画記念ということで管理人の美保さんにお願いできたら嬉しいですけどお忙しいでしょうか…無理しないで下さい。管理人さんで思い出しましたが「めぞん一刻」の祐作くんも好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きv
たかなさんとはなんだか好みが似ていて、嬉しいです(迷惑な/笑)ちょ、沖田そうじって!!私はきんどーさんが好きですvvホント、落ち着かれたらアイザック・ゴドノフついて語りたいですよ。宜しくお願いします<(_ _)>
nao 2009/11/29(Sun)22:37:39 編集
Re:好きv
naoさんこんにちは、コメントありがとうございます。
さっき長文メール送りましたのでよろしくお願いしま~す(過去形/笑)
コロコロリンコロコロリンと人馬は進む…ですわんww
【2009/12/01 15:52】
←No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索