忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
since08.12.28  
2024年06月04日 (Tue)02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月14日 (Mon)17:31
毎度宣伝が遅いぞ私。触手企画が始まっております。
無事に始まった今だから言えますが、PCがぶっ壊れかけたり万一自分のが逝っちゃった時に頼りにしてたダンナのPCまでおかしくなったり企画開催直前にアップローダーがヘンになったり触手の呪い?!てゆめさんさんと冗談半分に言ってた現象がいろいろと起こってたんですが。
参加して下さったPさんもペンタブが破壊されたようで呪いのおすそわけかいなと。
だがしかし呪いがなんだ!モウどうしよう!参加作品が素敵過ぎて成歩堂くんがエロ過ぎて這いずり回ってのたうちまわってしょうがないんですがああああああああ!正直ここまで触手が萌えるものだとはハアハアハアハアハアハアハアハア。主催とか関係無しに一エロ読者としてよくぞここまで描(書)いて下さいました神様仏様参加者様!!と歓喜に耐えません。
本当に本当に萌えをありがとうございます。あれですねッ!魅力は内臓まるみえみたいなぬるん、の触感と、何されるかわからない気色悪さと、あと同時に後ろから前から上から下から斜めから、一体でも100Pできるところですね!なるほどくんが100人といっぺんに、ともすれば御剣100人と( ̄ii ̄)

一行空けるぐらい今回感動したのは皆様の作品から鈴○からでもなにかしら挿入できると学んだ事です。確かに道はついてるからその通りだでも気がつかなかった逆転の発想!でした私には。まだまだ青いな…エロ同人誌もっと読まなきゃ…またひとついやらしい大人になった師走。

拍手のみの方もコメント下さった方も嬉しいです、ありがとうございます。エロ脳の赴くまま書いてたら時間が無くなってしまったのでお返事は明日ゆっくりさせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索