忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月18日 (Wed)15:00
バトン頂きました、ありがとうございます。お時間ある方はつづきからお願いします。
しれっと面白くて、白黒はっきりしてて、大人と言って頂きました。本人いつもおろおろしてて優柔不断で子供が子供産んだって言われてるんですがうーん。

某様のポッキーネタとお笑いサーフィンのおかげでヒラヒラの前貼りつけたまっぱの御剣にずっと耳元で「麒麟です」って囁かれています。幸せを感じる自分が痛い。

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
だそうですが別にいいです

【身長は?】 151㎝。娘達には私より大きくなって欲しいと切に願う。
【髪型は?】 長めのセミロング。巻髪マダムを目指して伸ばしてる最中です。
【好きな髪型は?】 ほんとはショート好きなんですけどチビだから貧弱になっちゃうので…
【目について】 垂れ~
【顔について】 うーん特に何も…5人並ぐらいじゃないかと。
【誰かに似てる?】 良いほうは「伊藤つかさ」で良くないほうは「谷啓」ってすごい昔に言われたぐらいですね。伊藤つかさなんてもう誰も知らないだろうなあ…がちょーん。
【1日で好きな時間は?】 ひとりでいる時。
【自分はどんな風に見られてる?】 ヘロヘロなのにしっかりしていると見られるのが密かに困る
【送り主のこと好き?】
おぎゃさん:プロポーズがデフォ
だるまいとさん:全てにおいて尊敬してます
タロウさん:可愛くて見守りたくなる
【送り主との出会いは?】 
おぎゃさん:さーちさん
だるまいとさん:絵チャ
タロウさん:うちに遊びに来て下さいました
【送り主を動物に例えると?】 
おぎゃさん:目が大きくて黒くてフワフワな何か…マルチーズとかハムちゃんとか?
だるまいとさん:精悍で素早い感じが…豹?(いやかなごめんなさい笑)
タロウさん:ゴビちゃんwww
【恋してますか?】 
人妻という立場上言えない
【その人はどんな人?】
髪型と眉毛に特徴のある人

単なる私の愛の嵐なのでリターンの方はもちろんどなた様もスルー無問題です。
★紫…ゆめさんさん:エロかっこいいから と だるまいとさん:勝手に私のエロ師匠 
★緑…おぎゃさん:ピーターパン部屋だから と CHORICOさん:緑一杯のサイトイメージ?
★桃…有沢さんとnaoさん 明るく可愛くいやらしい
★黒…ピカルさん:ダークでスマート
★赤…友海さん:才能は赤だ
★青…狼一さん:落ち着いた印象
★黄…タロウさん:元気ではっきりしてるので
★紺…納真さんとつくねさん:静穏で大人
★黄緑…和葉さん:青春真っ盛りの若葉の印象 と はるもんちさん:爽やかに押せば出るみたいな(何が)
★白…美保さん:ピュアだから と 一太さん:正義感強そう
★灰…ccioさん:白も黒もいけそうです
★橙…カネハチさん:あったかい感じで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索