忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月21日 (Tue)23:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月09日 (Wed)15:42
ピカル様とCHORICO様とゆめさん様からバトン頂きました。ありがとうございます。

ピカルさん、家まで来てくれるなら山ほど私の手料理ご馳走しますよ!ぜひニューヨークにお越しの際は帰りにうちにもお立ち寄り下さい!得意料理はチャーハン・・・ってそれ料理かよ!
↑なんかうちがNYにあるみたいで偉そうなので追記。国内では比較的近いってだけでNYから我が家まで車で軽く7時間はかかりますorz

CHORICOさん、私が頼れるなんてとんでもないですよ!PTO(PTAみたいなもの)の用事で学校行ってもいつも先生が何言ってるかわかんなくて、子供に聞いたりしてるんですから(笑)でもそういう印象を持って頂いているのはすごく嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

そしてゆめさんさんから光栄にも「エロい人」に任命して頂きました!やったやった~ヽ(´▽`)ノ♪
ミツナル文の神中の神のゆめさんさんからそう言って頂けた以上は堂々と顔を上げてエロが書けますねッ!ピンクサイト巡りした甲斐ありましたうう・・・本気で喜んでます。

拍手返信というか私信。
友海さん 早速にお返事ありがとうございました&ヘッポコで本当に申しわけありませんでした。友海さんの男前で寛大なお心にひたすら感謝です。ロックの話は長くなりそうなのでまたお邪魔させて下さいね! 
PR
2009年07月11日 (Sat)14:20
旅行に行く前に頂いてたバトン、コメント返信の後にたたんでおきます。和葉さん、遅くなってしまってすみません。回して下さってありがとうございました!あ、私は「たまにはラブいミツナル」に清き一票を!

11日メルフォから頂いた方、ありがとうございました。希望されなくても蹴り倒されても後ほど直で返信しちゃいますよ~

11日、拍手、コメント下さった方、明日の糧をありがとうございます。
[つづき] で返信です。



2009年04月10日 (Fri)04:12
暫く行ってなかった好きミツナルサイトさんをこないだ訪問してみたら3月末で活動停止されてまして悲しかったです。ミツナルって少ないんだという事をサイト始めてから知ったので残念さもひとしおです。逆検出るのは嬉しいけど、その反面でナルホド君はだんだん忘れられていっちゃうのかと寂しさも感じてます。それがひょっとしたら私に創作をさせる要因かもしれませんけど。

この日曜は裁きの庭だそうですね。参加される方行かれる方、どうぞがんばって来てくださいね。敢えて「サバキ」と呼ばないのは、そう馴れ馴れしく呼べる身分ではないからです。未だかつて同人誌即売会というものに行ったこともなければ映像を見たこともないので、どんなものか全く想像つかないので。日本に住んでいれば行けたのかなってすごく思いますけど、でもそうだとしても、もうそんなに若くないのできっと行く勇気ないと思います(笑)。まあ理想郷は理想郷って事で。

キリ番9000踏んで頂いた方、ありがとうございました。もし何かありましたらいつでも結構ですのでご遠慮なさらずにどうぞ。

拍手連打して下さった方も、ポチの方もありがとうございました。とっても嬉しかったです。

[つづき] で『○○な人』バトンです、遅くなりまして。
つくね様、楽しいバトンありがとうございました。
2009年03月11日 (Wed)15:10
<3/9 あおい様 拍手コメントそしてイラスト!ありがとうございました。[つづき] でお返事してます。

拍手押してくださった皆様もありがとうございました!

〓【同棲バトン】〓 ヘタレミツがたまらんサイトを運営されておりますカネハチ様より恐れ多くもバトンを頂き、哀愁の男イトノコギリとムフフさせて頂きました。カネハチ様、とても楽しかったです。どうもありがとうございました!恥ずかしいので[つづき] に隠れます。

某大好きサイト様で激萌えのミツナル接吻絵を拝見して、一人接吻祭りの真っ最中です。コレ幸いと放置プレイにしていた拍手に突っ込みました。とりあえず1個ですが、暫く祭は終わりそうにないのでもうちょっとこの思いを紙にぶつけようかと思います。
ハアハア(´ε`)。
2009年02月22日 (Sun)14:13
逆裁サイトを運営されているゆあさ様より頂きました。ゆあさ様、遅くなってすみませんでした!

★こねくりまわしたい・・・お二人に。
和葉さん:いつも頼っちゃってすみません・・・。バトン受け取り済みでしたらスルーしちゃって下さい。
貴埜さま:恐縮です。もし見ておられましたらよろしくお願いします。

★ツボる目
ちょっとタレ気味の二重。振り返ると私の好きなタレントさんそれ系ばっか。
★ツボる目の色
御剣じゃないけどグレーの眼はほんとに素敵ですよ。以前友人(♀)がグレーのコンタクトしてましたが、国籍不明でミステリアスな雰囲気にうっかりホホ惚れそうに・・・ここはレズサイトではなくホモサイトでした。
★ツボる髪型
その人に似合ってれば何でも良いです。モヒカンとアフロ以外。
★ツボる髪の色
黒か茶色。普通が好き。
★ツボる服装
男はケツ!そしてケツの魅力を最大限に引き出すのはジーンズ!BLにハマる前からの私の主張。
★ツボる声
立場上、近藤孝行さんで。
★ツボる装備
ゲームあんまりしないのでわかんないな・・・すみません。装備といえるかどうかわかりませんが、脚絆は萌えますな。
★ツボる武器
S&W M19 コンバットマグナム 次元大介ご愛用。
★ツボる性格
男が惚れる男。性格的にということで決してモーホーという意味では!ってこんなサイトで言っても無駄ですかね。
★ツボる一人称
「俺」男らしくて萌える。「私」しれっとして陰でやる事やってそうな感じが萌える。
★ツボる設定
友達。ミツナル以前に私がハマッたカプは1コだけですがそれも友達どうしでした。めちゃくちゃ浅い私のBL暦。

こんなもんかな。フウー。



Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索