忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月15日 (Sun)07:34
気がついたら今年も終わりでどうしようwとりあえず年賀状を書かなかればw

去年の夏コミで本を委託させて頂いた時に無配用に書いてながらく忘れていたものをうpしました。気づかせてくれたYuukiさんありがとうございます(*´∀`*)
ラブホという題材が好きで以前HOTELルビイというのを書いたので勝手にホテルシリーズの第二弾という事で(笑)。私の家の近くにもところどころラブホがあって、そのそばを通る時に子供達が車に乗っているとなんとなくきまりが悪くて早く通り過ぎなきゃと思ってしまいます。たぶん外国にはラブホなんてないんじゃと思うので、セックスをするための施設が堂々と建っている日本てやっぱり凄いですよね!サービス行き届きすぎですw
御剣に過去女性経験があるかないかといえば私は「ある」派なのですが、いたすにしても絶対あいつはシティホテル以外ではやらない気がするのでたぶんラブホって入った事ないと思うのですよ。そんな御剣が行きずりのラブホが気になってしまうほど成歩堂くんを欲するシチュって萌えるなあウヒヒと思いつつ。

ホテルといえば!参加させて頂いたミツナル小説アンソロが冬コミで発行されるそうでおめでとうございます!なぜ「ホテルといえば」かといえば、執筆者様それぞれの作品が公式に登場する様々な場所にちなんだものになっていて、私は「ホテル・バンドー」を担当させてもらったからです。ネタが出なくてヒィヒィ言いながら書いたわりにはよくできたんじゃないかと思うので、機会があったら読んで頂けたら嬉しいですw 冬コミは行けなくて非常に残念なのですが主催様が完成本を送って下さるという事で今からソワソワしております////

今後の予定は3月春コミのミツナルプチ参加、5月の裁き参加、その前に余裕があったら(ないwww)ミツナルプチのweb企画に何か短いものでも参加できたらなあと思っています。

拍手ありがとうございます(*´∀`*)!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誘い受け♪
今日は~、管理人様(ペコリ)
ううう、またしてもやってくれましたね!スパーク無配のお話のアップ!ヤッター♪
実はかなり気になっていました・・・いや、訂正、何時かアップして下さると信じておりました!!
ドキワクで拝見させて頂きましたが、相変わらずのなるほどくんの、無自覚なエロ・オーラのダダモレ(特にミッタンに対しては絶大!)具合にノックアウトです!!(グハッ!)
ミッタンもソコ、恥じらい?ながらなるほどくんが誘ってるんだから、気が付いて!っとコチラが気を揉む鈍感ぶり?が凄く萌え(笑)
いかにも~的なホテルでコトに及ぶ、・・・訂正、致すのはこう妙に背徳的な感じがしました(笑)いやらしい~(喜)
良いですね!やっぱり、管理人様のミツナルのお話、最高ですっ!!
表もエロ・裏もエロ・360度エロなミツナルを今後もお願い致します!(キリッ)
あ、ちなみにわが街にも多々、ラブホ存在します。シティな感じから、昭和レトロなものまでバライティー豊かです!
お話、最高でした!!冬コミ参加するので、絶対3276小説アンソロゲットします!!

カルマ
カルマ 2013/12/17(Tue)11:30:19 編集
Re:誘い受け♪
カルマ様
わわわ、例によって気付くのが遅く、返信が大変おそくなってしまってすすすすみません><!サファイヤ、読んで下さってありがとうございます!ナルホド君の無自覚エロオーラはほんとにたまらんですよね!うちの近くにはあんまりラブホはないので、こどものいる身としては精神衛生上にはいいのですが、「こういう所でミツナルが……」という妄想の場は少なくてちょっと寂しい気はしますw冬コミ行かれるのですね^^ミツナル小説アンソロ、参加の特権でちらっとみせて頂きましたがほんとに素敵な本にしあがっていましたのでぜひぜひお手にとって頂けたらゥ嬉しいです!ミツナル以外にもがっつりお宝みつかるといいですね、寒いので防寒をしっかりしてどうぞお気をつけていってらして下さい。いつもコメントありがとうございます!
【2013/12/29 08:29】
誘い受け♪ 訂正(汗)
す、すいません、無配のお話、スパークでは無かったですね・・・
ゴメンナサイです(土下座)
カルマ 2013/12/17(Tue)11:32:07 編集
Re:誘い受け♪ 訂正(汗)
無問題ですよ~!むしろ委託ばっかでややこしくてすみません><!
【2013/12/29 08:31】
←No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489No.488
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索