忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)09:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月19日 (Sat)15:59
友海さんちで踏んだバトンです。結構な長さだったんで適当に端折らせてもらいました。
の前にウザいの承知で管理人バトンで名前出して頂いた方に御礼を。
●ccioさん 私こそツボですよ!また新しいの楽しみにしてますけどお忙しいそうですなので無理なさらずに。
●名指しじゃないので恐る恐るですが某様もありがとうございます
●(他所様が回されたバトンに恐縮ですが)おおおおおおおおおわおわわっおぎゃさんっ!感激でおぎゃさんの日記が涙で読めない・・・wwww心臓に悪いを通り越して心臓撃ちぬかれちゃいましたテヘ。責任取って下さいね。私にじゃなくゴドさんに、あんなふうやこんなふうになるほどくんへの責任を。早く結婚しろ。

私信 M保さん、オムツケーキお役に立てて良かったです。ケーキの値段知らないけどパンパース3パックじゃ安すぎたかも。

【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい そんな~やらなくていいですよ(笑)

■自己紹介■
HN: たかな
職業: 無職 「主婦」ってアンケートの職業欄にあるけど給料ないのに職業かと常々疑問。
病気: 風邪ひくとすぐ耳鼻咽喉にくる
装備: マザーズバック(おもちゃとか着替えとかお菓子とか入れる大容量カバンです)から早く解放されたい
性格: ナマケモノ、小心者、寂しがり、負けず嫌い、涙腺弱い 
口癖: アホか!(家では関西弁、外ではエセ標準語とエセ英語)
靴のサイズ: ちっちゃいんですよ私、22です。気に入った靴探すの至難の業。
兄弟: 意外だとよく言われる、ひとりっ子。

■好きなもの■
色: 白、赤、黒、水色
動物: 犬。今までペット飼った事ないので(父が好きじゃなかったので)飼ってみたい。
飲み物: カフェオレとかチャイとか、+牛乳が
本: 小説ならなんでも。食べ物の出てくるシーンが好きでそこばっかり何回も何回も読む。
花: カラー
殴り合いのケンカしたことある?: 無い。机叩いて怒ったのがせいぜい。
ウソついたことある?: 無い人いるのかな?
友達とキスしたことある?: 女の子ならフザけて何回か。
誰かの心をもてあそんだことある?: 「もて遊ぶ気はなくても結果的にそうなってしまう事はあるんじゃないか」という友海さんの意見に賛成
髪染めてる?: 今は染めてない。また日本帰ったら染めようかな・・・
タトゥーしてる?: してない
ピアスあけてる?: 普通にあけてます
お酒飲む?: 大学時代の怒涛の飲み会(部活で)はなんだったのかというほど今は弱くなりました。まさしく嗜む程度です。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 住めば都
もっとピアスあけたい?: すぐピアス無くすのでもういい
掃除好き?: 嫌い
丸文字?どんな筆記?: 上手いとは言えない。大人になったらあの読めない達筆が勝手に書けるようになるんだと思ってたけど甘かった
ウェブカメラもってる?: 持ってない
運転の仕方知ってる?: 生活必需品です
何かを盗んだことある?: ここはカリオストロネタで落とすべきか・・・
拳銃手にしたことある?: 無い

■今現在■
今着ている服: パジャマ
匂い: 匂いフェチなのに自分の匂いはわからない
髪型: セミロングぐらいのストレートです
今したいこと: 日本に行きたい日本のご飯食べたい
聴いてるCD: Nickelback
1番最近見た映画: thirteen ghosts
1番最後に電話で喋った人: 父とさっき。通販で頼んだ本着いたかどうか聞いた(笑)
初恋覚えてる?: うろ覚え
まだ好き?: うろ覚えなのにそんなわけが
新聞読む?: 読む。三面記事ぐらいだけど
ゲイやレズの友達いる?: いない(笑)。いたら見聞広がっていいなと思う
帽子かぶる?: あんまり好きじゃないけど冬は激寒なので被る
自己嫌悪する?: よくする
何か集めてる?: 中途半端にアンティークを
親友はいる?: 小学校からの友達
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.128No.127
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索