忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月20日 (Sun)15:47
ピカルさまとカネハチさまから部屋バトン頂きました、ありがとうございます。遅くなってすみませんでした。カネハチさん、フライト中はDSのやりすぎと飲みすぎに気をつけて下さいね~お気をつけて!
●naoさま 管理人バトン回して頂いてありがとうございました。ダンナと別れることになったらぜひ嫁にもらって下さいm(_ _)m
19日、拍手ありがとうございました。

01. あなたは実家?1人暮らし?
ダンナと娘と娘と娘と私の5人暮らしです

私の部屋は無いので以下、家全体ってことでお願いします

02. あなたの部屋には写真がありますか?
家中にありますよ。額装もあれば冷蔵庫にマグネットで、もあります。
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
写真とか絵とか
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
子供の部屋にはテンコ盛りあります。
05. あなたの部屋にマンガはありますか?
実家に殆ど置いてきてしまったのであんまり無いです(涙)
06. あなたの部屋にある機械は?
機械とは、次のような性質をもつ人工の道具である。
●外からの力に抵抗してそれ自身を保つことのできる部品を組み合わせてできていること。
●各部品が相対的かつ定められた運動を行うこと。
●外部から供給されたエネルギーを有効な仕事に変換すること。
で、うちにある最小の機械はネジ式のドキンちゃん?
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
整理整頓出来ている日が一日たりともない
08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
目覚まし時計
09. あなたの部屋は何畳?
何畳だろう(笑)。1階にリビングとキッチンとダイニングルームとあと1部屋、2階にベッドルーム3つとロフト、地下は物置にしています。
10. あなたの部屋は全体的に何色?
茶色、というより木目
11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
うーん、ソファとか洋服ダンスとか普通ですね。お気に入りはホコリの匂いも芳しいアンティークのキッチンキャビネットです。
12. あなたの部屋で一番多いものは?
おもちゃとヌイグルミとtin缶
13. ポスターは貼ってありますか?
ピカルさん!私も成歩堂の等身大ポスター欲しいッス!ほんで隣にみつるぎの等身大ポスターも貼るんだ~wwwwもちろんヌードルねッ
14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
ピアノかな?
15.部屋にこだわりはありますか?
できるだけ無駄なものは置いてない、置いてない、置きたくないつもりなのになんでいつもこんなごちゃごちゃなの!!!
16.部屋を教えてもらいたい人5人
あの方のお部屋のクッションに頬擦りしたり、この方のお部屋のカーテンにぐるぐる巻きついたり、その方のお部屋のソファでのた打ち回ったりしてみたいハアハアハア・・(*´Д`* )
いっぱいおられすぎて5人に絞れないのでアンカーにさせて下さいッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.128
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索