忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月30日 (Wed)22:46
一昨日辺りから急に冬の手前みたいに寒くなって、家族の衣替えはじめ、仕舞うものとか出すものとかしょうもない事で忙しいです。あとダンナが出張中で、世の奥様はご主人が出張だと嬉しいらしいですが私はそうでもないですね。女ばっかりだからなんか怖くて寂しくていけないです。親戚も女系で昔から身近に男の人があまりいなかったのできっと潜在的に男に憧れてて、それがホモ好きに育った主因に違いないです。ココをご覧になってる方で一人暮らしされてる方もいらっしゃると思いますけど、ほんとに尊敬します。きっと慣れると快適なんでしょうね~。私は大学も就職も地元関西で自宅通いだったので自活の経験なくて。

調子に乗ってファビコンもつけてみたら表示されないページがあってなぜだかわかんないよ(笑)。
いい、暫くほっとく。

27~30日拍手ありがとうございました。今日コメント下さったもありがとうございます!また後ほどウキウキ返信させて頂きます。
9/28 返信不要の方ありがとうございました!しばらくお姿が見えなかったのでホッとしました。またお伺いしますね。
つづきで9/28と9/29の返信です。

9/28 だるまいと様
会長ッ!わざわざお越し頂いて・・・ううっ・・・というかよくココを見つけて下さって申し訳ないです(土下座)。副なんてそんな要職私なんかに与えちゃっていいんですか!!もちろん謹んでお受けしたいですが、本当にいいのかな・・・ますますサイトにゴナ皆無はヤバイと焦りが。ちょっと真剣に考えます。裁きにも参加されるそうで、しかもOさんと一緒って(爆)。お忙しいのに何処からそのパワーがと感服いたします。うちのヘッポコに感想なんて気にしないで下さい!その時間をだるまいとさまの創作活動に充てて私に萌えを頂ければ幸せです。また私もコソコソお邪魔させて頂きます。来て下さって本当にありがとうございました!

9/28 貴埜様
メール無事着いております。返信させて頂きましたのでよろしくご確認下さいませ~。ご丁寧にありがとうございました。

9/29 美保様
改装に反応頂いて嬉しかったです、ありがとうございます。え、やっぱりそうですか?バナーの話をさせてもらうと白だけでは簡素すぎるし黒だけだと妙にすごいんだぜって感じになるしと思って自分黄金比で分割してみたんですが・・・「クッ・・・カップの漆黒に白く立ちのぼるアロマの女神・・・だからといって裏も表もガンガンやるってメッセージはこれっぽっちも含まれちゃいねェのさ」
この人のセリフやっぱり難しい(笑)。あ、コスコスプレプレのブログ、気になって気になって私も見に行っちゃいましたよモウっ!その話はまたお邪魔させてもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索