忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月10日 (Sat)20:35
ミツナルについて語るチャットにお邪魔してきました♪私のいるところは日本とほぼ昼夜逆転しているので、いつもエロ大盛り上がりの時間帯に2才児のお昼ご飯の時間とか、出かける時間になってしまって寸止め状態で失礼しなければならないのが口惜しいのですが。萌えをたくさん下さった主催者さま、ご参加の皆さまどうもありがとうございました。

私信です、美保さ~ん バトンありがとうございました、嬉しいです!また後日走らせて下さい。
もうお一方、定かで無いのですがたぶん廻してもらってない(笑)と思うので万一の時のためにお礼だけ。ありがとうございました。

8~10日、拍手押して下さった方、どうもありがとうございました。メール頂いている方も返信が遅くてすみません。また後ほどさせて頂きます。

今日これから娘のスケートの試合があるので、すんごい田舎のほうまでドライブしてくるです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索