忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月12日 (Mon)13:22
美保さんとタロウさんと和葉さんからバトン頂きました、ありがとうございます。
下の[バトン回答]からお願いします。

美保さんがフロリダディズニーランドについて語っておられたのがすげえ羨ましかったです。私も数年前行ったんですけど、なんせチビ連れなのでシンデレラ城とかプーさんのハニーハントとかトゥーンタウンとかユル系ばっかりで。タワーオブテラーすごい乗りたかったのにぐすんぐすん。あとマニフィセントと写真撮りたかったのにガキどもが「怖い!」って言うから撮れなかった。あのよォッ!ハチミツグマと撮るよりよォ!マニフィーのほうが数倍レアなんだよ!わあってんのかええッ!いや、プーちゃんも勿論好きですよ好きですはい。皆さん、子供ができる前にやりたい事はやっといたほうがいいです。

11日と12日の拍手ありがとうございます。返信はいっこ下の記事でさせて頂きました。よろしくお願いします。

※このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

【美保さんバトン】
■回すひと
相互リンクして下さっていて(私が泣き落とした方が殆どです)何度かお話させて頂いてなおかつ確認した範囲でまだこのバトンが回っていないと思われる方。見て頂いてない方もいらっしゃるはずなので、皆様ヌルー全然大丈夫です。
貴埜稔さん・ccioさん・ピカルさん・空色かえるさん・狼一さん・おぎゃさん・有沢圭さん
(まちがってるかもしれませんが私がリンクさせて頂いた順番です)
CHORICOさんもお願いしたかったんですがプチ休止中でいらっしゃるので我慢しますね。

■あなたの好きなもの(人)は? 
≫うーん・・・成歩堂(笑)。普通ですいません。
■カフェ
≫Barnes & Norble の喫茶コーナー(スタバ)でほっこりしてます。
ホワイトチョコレート・モカというのが好きです。
■お酒
≫最近バドライトしか飲んでないなあ・・・それでも結構酔っ払っちゃって。
■漫画
≫今無性に読みたいのはスラムダン君。流川(*´ω`*)。木暮(*´ω`*)。(聞いてない)
■小説
≫分野では推理小説と幻想文学。作家さんはいっぱいい過ぎるんですけど、宮沢賢治、横溝 正史、泉鏡花、向田邦子、赤瀬川源平、R・ブラッドベリ、とりあえずこんなもんにしときます。
あと児童文学。赤毛のアンとか大草原の小さな家とか今でも読み返す(笑)
■ネット
≫私がメール以外でPCを触っていること自体おかしい。恐るべしミツナル。
■音楽
≫広く浅く何でも。特に傾倒しているわけではないですが、一番CDがあるのはBon Joviとイエモンです。
あかりをつけましょボンジョビにってありましたねフッ・・・(すいません穴があったら入れたい)
■喋ること
≫照れ屋なので初対面ではあんまり。
■送り主の好きな物(人)は?
≫石って書いてあった(笑)。
■送り手と出会うきっかけは?
≫自サイトつくる前からお邪魔してましたが、話して頂くようになったのは3276同盟さんに入れて頂いてからです。
■送り手の第一印象は?
≫冷静沈着で親切な方だと思いました。
■今の印象
≫変わってないです。あと頼りがいがあってスーパードライでスケベ。やらしい事あんまり言わないけど肌色祭ってるあたりぜったいスケベです。
■送り手とずっと身内でいたい?
≫私が身内なんておこがましい!ずっとファンでいたいです(照)。
■送り手のいいところは?
≫印象で書いた通り。スケベ含む。
■送り手のダメなところは?
≫無いです。見習いたいところばっかり。
■メッセージ
≫古い話ですがタッチペンありがとうございました。今月中には実家より発送予定です。オマケ何なのか楽しみ楽しみ。

以下、回答はセカンドハーフで。

【十タロウさんバトン】
■送り主の好きな物(人)は?
≫ブラ子(笑)。
■送り手と出会うきっかけは?
≫ともにミツナルサイトだったから。
■送り手の第一印象は?
≫オモロイねえちゃん
■今の印象
≫情熱マシンガン
■送り手とずっと身内でいたい?
≫ふつつかものですが今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
■送り手のいいところは?
≫何でもがんばっている所。子供みたいに無邪気だけどたぶん私よりずっとしっかりしている所。
■送り手のダメなところは?
≫2ちゃん語わかんない私(笑)。
■メッセージ
≫大変だと思うけどがんばって下さい。うまくいくよう祈ってます。

【藤条和葉さんバトン】
■送り主の好きな物(人)は?
≫戦国、逆裁、竹本 英史さん、加藤和樹さん、こんなもんかい?
■送り手と出会うきっかけは?
≫3276同盟さん
■送り手の第一印象は?
≫元気いっぱい
■今の印象
≫考えている事が面白すぎる。成歩堂枕を求めてアニ○イトで行列する御剣、忘れられないです。
■送り手とずっと身内でいたい?
≫え、身内にしてもらっていいんですか? すごい年下の妹ができて嬉しいです(恥)
■送り手のいいところは?
≫今どきの若いモンにしては(ごめんなさい)礼儀正しい方です。
■送り手のダメなところは?
≫ダメなのも、愚痴聞いてもらったのも私です。
■メッセージ
≫N○Kピン出演おめでとうございました。また機会があればぜひ映像見せてくださいね、いやほんとに見たいです(あるのか機会)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索