忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月12日 (Mon)13:12
11、12日拍手ありがとうございました。連打して下さった方嬉しかったです。つづきで返信です。バトンと重なってしまったので分けさせて頂きました。

10/11 CHORICOさん 某皆様主催のエチャではあまりお話できなくて(涙)すごい人数でしたね。お忙しいのに全部読んで下さったんですか、ありがとうございますッ。登場人物が多くて誰がしゃべってるかわかるようにするのが案外難しくてあれでも結構苦労したんで(笑)すごく嬉しいです。アートイベントのほうは調子如何ですか、がんばってくださいね。あとバトンも回せなくて残念です。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします(●´_ _)ペコ

10/12 友海さん ちょっ!友海さんたら「○ィンポコ」で文章始めないで下さい!もうっオゲレツなんだからッ(笑)ほんとに仕事も返事も速くていらっしゃって恐れ入ります。ウザイなんてとんでもないですよ!友海さんみたいな天才が私なんか構って下さっていくら感謝してもし足りないぐらいです。こちらこそウザイと思われたらいやなので我慢してますけど、また時々足跡残してもいいですか?友海さんのカルボナーラ、焼きそばの暖簾の前で食べたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索