忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月01日 (Wed)21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月02日 (Fri)12:34
「ごどなる主婦友の会」を男前のだるまいとさまが結成して下さいました。私は言ったモン勝ちの
副会長を仰せつかっております、仕事してないですけど。topからリンクさせてもらいましたので、ゴドナルも好きな主婦の方はどうぞ張り切ってご入会下さい。ますますサイトにゴドナル無くてヤバうコラボの続きも半分しか書いてなくてヤバうその他リクとか捧げものも書けてな(ry)  で、妄想力を高めるために1~4通してもう一回プレイしなきゃ(一回ずつしかしてないので)と思っていますが時間の使い方が下手で更新の傍らゲームも、というゆとりが私にはありません。コラボの続きが終わったら暫くゲームに集中しようと思うので動きが鈍くなるかもしれないです。今でも十分鈍いですが。

私信 友海さん、部屋バトン回してくれてありがとうございました。お部屋カワユイなあ~やきそばもなんかちぐはぐでいいなあ♪ ますます惚れちゃった、友海好きだあ!でも表ダーリンいるし裏ダーリンはタロちゃんだし、じゃあ間男で我慢するけど駄目スか?

拍手コメントありがとうございました。つづきで返信です。

9/30りうりうさま こんにちはりうりうさん、また来て頂いて恐縮です。読みたいと言ってもらえるなんて字書き冥利につきます。土下座御剣もそんなに気に入ってもらって・・・あれはモデルがあって私の友達で彼氏に駅のホームで土下座させた奴がいるのでそれを思い出して書きました(笑)。
いっぺんアップしたものは恥ずかしくて読み返せないのですが、何回も読んでもらってるならまた校正したいところがないか恥を忍んでチェックしないとですね(笑)コラボのほうも私に関してはお恥ずかしい限りですけど、りうりうさまみたいに優しい事を言って下さる方がいるのでがんばれます。あと辰砂!関心持ってくださって嬉しいです。私もこの機会に調べてみたらキワモノ国書刊行会から出ているほどの伝説の作家さんだと知ってびっくりしました。確かまだ実家に置いてあるのでもう一回読みたくてうずうずしています。文庫本短編集なのですが「チョコレート人形」以外のお話もすごく面白くて、もうぜひぜひ読んで頂きたくて、何処かで発見されることをお祈りします(できなかったらいつか私の本コピーしてあげたい笑)あとあとゴドナル!その節には絶対絶対私にも教えて下さいね!ワクワクしてお待ちしております!あ、最後に改装褒めて頂いてありがとうございます!超長失礼しました。

9/30 CHORICOさま 居酒屋褒めて頂いてありがとうございます。他のサイトさんでもよくお見かけするテーマだけあって幼馴染いいですよね!もう腐カプ関係なく仲良くしていて欲しいです。CHORICOさんもよろしかったらぜひ幼馴染絵描いて下さいね、お待ちしております!遊びに来て下さってありがとうございました!

9/30 カネハチさま 南国からお帰りなさい!お願いしたい件は先ほどメールさせて頂きましたのでよろしくお願いします。改装でカッコイイなんていってもらえると思ってなかったのですごく嬉しいです、ありがとうございます!閉鎖は当分しないと思うので、なんちゃってドキですみませんでした。いつかカネハチさんにお会いして情熱の真っ赤な薔薇の花束を渡すまではしたくてもできません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索