忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月21日 (Tue)23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月24日 (Sat)03:35
回答して気づきましたが皆さんファーストコンタクトはチャットでした。なるほどくんと同じで機械苦手なくせに結構行ってるんだなあと(笑)

【有沢圭さんバトン】
■送り主の好きな物(人)は?
ナル受けとお酒ですか?自宅でシェーカーってすごいですね。
■送り手と出会うきっかけは?
ゴドナル企画さんのチャット
■送り手の第一印象は?
そのチャットではあまりお話しなかったのですが、サイト拝見して言葉遣いの丁寧な方だなと思っていました。
■今の印象
変わりませんが「ノリが良くて変態」がプラスです。
■送り手とずっと身内でいたい?
お世話になってしまって身内なんて恐れ多い。奴隷になります。
■送り手のいいところは?
なんであんなにいっぱい書けて更新早いんですか?つめの垢ください。
■送り手のダメなところは?
ないです。
■メッセージ
お手製のカクテルをふるまって頂きながら(サザン・スパークルお願いね)「灼○」を拝見できる日を心待ちにしております。勝手にあがりこむ気になってます。

【狼一さんバトン】
■送り主の好きな物(人)は?
ミツナル。耽ってないでちゃんと寝て下さいね(て私も人に言えない)
■送り手と出会うきっかけは?
3276同盟さんのチャット。今だにですがチャットに慣れてなくて失礼千万だったので謝りに行きました。私がサイト持ってるって知っていて下さってすごく嬉しかったです。
■送り手の第一印象は?
かっこよくて女らしい。「男らしくて女らしい」っていうのは「たまゆら」じゃなくて狼一さんご本人の印象ですよ狼一さん(笑)。
■今の印象
変わらずクールビューティです。
■送り手とずっと身内でいたい?
身内なんておこがましいですが、いさせてもらえるなら(*´ω`*)
■送り手のいいところは?
人に対してとても丁寧で真摯な対応をされるところは見習いたいです。
■送り手のダメなところは?
思いつかないですー。
■メッセージ
チャットではほんとにすれ違いが多くて残念です。これからもミツナル界の第一人者としてご活躍期待しております。いつかいっぱいお話して下さいね!

【ccioさんバトン】
■送り主の好きな物(人)は?
ミツナルと・・・理系が「好き」って表現できるところがすごいです。「算数」段階で脳が停止した私には尊敬の言葉しかありません。
■送り手と出会うきっかけは?
3276同盟さんのチャットでした
■送り手の第一印象は?
選ぶ言葉がおもしろい方。
■今の印象
変わりません。日記おもろいです。
■送り手とずっと身内でいたい?
いつまでも徘徊させて下さい。
■送り手のいいところは?
マイペースでいいですね。周りに流されやすい私は見習いたい限りです。
■送り手のダメなところは?
せっかく賢いのにちょっとへんなところ(笑)。うそうそ。そこが好きなので。
■メッセージ
これからもマイペースで、すべらない日記楽しみにしてます。自分で言っておきながら松ちゃん見るとccioさん思い出すんです、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索