忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
since08.12.28  
2024年06月03日 (Mon)21:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月29日 (Thu)14:44
ランタンにサイト始まって以来(笑)のたくさんの拍手コメントありがとうございました。「彫る」のって結構好きで昔は年賀状も木版画してて、いつの間にかやめてしまってたけどまたやりたくなりました。いくつになっても人に褒められるって嬉しいです。あとスカルランタン、彫ったのは殆ど小学生の長女です。私は下絵を描いてちょっと手伝っただけで、彼女の手柄横取りするようで申し訳ないので言っときます。明晩トリックオアトリートなので逆裁ランタンもはりきって道に飾りますね(笑) 返信は大事に後ほどさせて下さい m(_ _)m

勝手私信 おぎゃさん 素敵なイラスト拝見して、見たとたんほんとに涙ジワリでファン心理ってこういうもんかと思いました。また暑苦しいコメしに行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.163No.162No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索