忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年10月24日 (Sat)11:02
一カ月もほったらかしにしているつもりはないのに、気がついたら前日記から一カ月経ってます^^;
きっと私の脳で「あー暫く日記書いてないなー…」と感じるサイクルが一カ月ぐらいになっているんでしょうね。同じことしか言えませんが、こんな過疎サイトに来て下さっているみなさん、ほんとにありがとうございます。とらさんに委託しているアソ龍が無くなっていたのでオフライン更新していてしみじみ思ったのですが、私、前回の裁きでちょうど裁き10回目のサークル参加でしたwww2010年に初めて参加して以来欠席なくずっと参加しているようで、逆転裁判にハマって同人を始めた頃は本当になるほどくんに、それも長期間おぼれるなんて思ってもみませんでした。それが良いことなのかそうでもないことなのか、どうとるかは自分次第だけど、もう何年やってるかは恥ずかしくてあまり考えたくないですwwwでもそれも公式の萌え投下あってのことだと思いますので…10年以上も新作を出し続けて来年には待望のアニメ化も実現という逆転裁判シリーズの人気は本当に本物なんだなと嬉しく実感しております。
アソ龍の新刊のほうは近日中に予約販売にて再委託の予定にしておりますので!ご興味持ってくださる方はよろしくお願いします!

拍手して下さった方、ありがとうございます(^O^)!
PR
2015年09月22日 (Tue)13:09
毎度切羽詰まっているたかなです^^;連絡事項だけで愛想なしですみません><

明日9月23日の裁きの庭27に参加してきます。
今回はアソ龍スペで参加、ハリセン ほ12
新刊アソ龍「夕餉の時間」
既刊ミツナル2種
新刊の表紙は橘さんに作っていただきました!ドット柄の水玉にまんが肉のワンポイントが効いていて、アソ龍らしくてとっても可愛んですよフフフ^^///
あと、やっつけですがミツナルの無配を作りました。
もともとアソ龍とミツナル、新刊を2冊出すつもりで案の定時間がなくてミツナルのほうを諦めたのですが><、やっぱり裁きの新刊にミツナルが無いと寂しい…!とすごく思ってしまったのです。やっぱり私根っからのミツナル好きだなあと。準備号的なものなので完結しておりませんが、素敵な表紙絵を国原さんが描いてくださっているので、中身はどうでもいいけどそれだけでも見てもらう価値があるかと!未完でもいいよ、と言うミツナラーさま、よろしければお手に取って頂けたら嬉しいです。

新刊アソ龍はとらのあな様で委託通販をお願いしておりまして、予約が始まっています。オフライン頁からとらさんの通販サイトへリンクを貼っておりますので、こちらもよろしければご利用ください。※イベントとは頒布価格が異なります。

拍手コメントありがとうございます。お返事がめちゃくちゃめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!!つづきからお返事させていただきました。
2015年08月08日 (Sat)22:19
また前から一か月経ってた><お久しぶりです。大逆転裁判はだいぶ前にクリアしまして、プレイ日記を書く余裕がないので、ネタばれにならない程度にこちらに少し。

360度隙のないスパダリ亜双義くんに惚れてまんまとアソ龍にハマりました!!!龍之介と親友だったり、サムライをイメージしている所からしてもやっぱり逆裁での御剣の立ち位置を踏襲しているのかなと思うのですが、でも性格は御剣とぜんぜんちがうwwwミツナルは御剣→成歩堂だけどアソ龍は龍之介→亜双義が主軸な気がします。だからミツナル的萌えをアソ龍の二人に求めているわけではないとは思うんですよね……別物としてどっちも好きということで^^
あとホームズさん、アイリスちゃん、バンジークスさん、それぞれ役割分担がはっきりしていて、見た目も中身も魅力的でとっても良かったです!ホームズさん、バンジークスさんはハマってらっしゃる方も多いので言わずもがなかもしれませんが、予想以上にアイリスちゃん可愛かったですよ!正直なところ、頭がいいのを鼻にかけたちょっと生意気な女の子かなと予想していたんですが、全然そんな感じじゃなくてヌけてるホームズさんとほんとに良いコンビでした^^各章に出てくるサブキャラもみんないい味出してて(ネタばれになるから名前があげられないのが残念です)、さすがタクシューさん&塗さんだなって、また逆裁シリーズに惚れなおしました。もともと明治というレトロ設定が大好きなせいもあるかもしれませんがウフフ❤まだクリアしていない方はぜひクリアして頂いて、めちゃくちゃ可愛いエンドロールの亜双義&成歩堂をぜひ見て欲しいなと思います!あと、劇中BGMで一番気に入っていた和風の曲のタイトルが「亜双義一真~運命のサムライ」だと楽曲集CDで知ってとっても興奮しました!

そんな感じで、9月の裁きではミツナル本とアソ龍本、ぜひ2冊は出したいと思うだけは思っているんですが、まだどっちもほとんど手をつけていないという^^;そんなこんなのうちに明後日から関西に帰省するのでほんとに大丈夫かという感じです。とりあえず今回は大逆転記念ということでアソ龍本のほうにウェイトを置いて、ミツナル本は駄目だったらまた次回ということにしたいと思います…。

拍手コメントありがとうございました^▽^ つづきにお返事させて頂きました。
2015年07月10日 (Fri)10:10
相変わらずご無沙汰しててすみません!大逆転裁判特装版買いましたヒャッホーーー!なんだか過去最長のプレイ時間みたいな噂を聞いたんですが大丈夫でしょうかwww裁きあわせの本のネタも大逆転までに考えようと思ってて結局思いつかなかったんですが、やっぱり大逆転プレイしたいので先にやります!!!
2015年05月25日 (Mon)22:32
大逆転裁判のプロモが盛んになってきましたね!イベントに行かずとも、おうちにいてもニコ生とかカプTVとか音泉とかあって嬉しいけれどありすぎて追いつかないwwwでもいろいろ公式が推してくれるのはとってもありがたいことだと思います^^ 龍之介は龍之介で、龍一は龍一で、と成歩堂龍一シリーズとは全く別物として楽しむつもりですが、プロモ映像を何回も見ていると、龍之介おじいちゃんがなるほどくんにだぶってみえてくるから恐ろしい…!

拍手コメントありがとうございました!つづきからお返事しております。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索