忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since08.12.28  
2024年05月22日 (Wed)01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月12日 (Tue)23:22
お久しぶりです、筆不精で失礼していますが、元気です('∀'*)
当面原稿もないのでだらだら過ごしておりますが、先日逆転裁判の舞台を観てきましたので久々にレビュー日記など。ネタばれを含みますので、下のつづきからお願いします。
あーでも「御剣のネコの鳴きまね」にはホントに萌えました////!これをネタに何か書きたいなと思っているので、近いうちにうpできたらいいな^^
PR
2015年03月26日 (Thu)00:00
ちょっと、というかだいぶ落ち込むことがあって、落ち込んでます>< 日本語おかしいですね…。落ち込みと花粉症とのコンボで何も書く気がしなくて、刀剣乱舞も倶梨伽羅さんと鳴キツネちゃんばっかり落ちてもういろいろいいやーって気になってます。たまの日記がこんなんですみません。早くまたなるほど君のこと考えたいです。

拍手コメントありがとうございます。続きからお返事させて頂きました。
2015年03月19日 (Thu)02:59
お久しぶりです^^ 相手が寝ている間にこっそりヤってしまう事を「睡姦」というそうですね、知らなかったです!こんな世界があるなんてwww!初めて知った記念に睡姦ミツナルを書きました。教えてくれたぺっぱちゃんありがとう!睡姦は何をしても決して起きないのがファンタジーらしいですね。書く前に参考にしようと思って男性向けのオンライン睡姦小説を読んでみたのですが、男がどちゃくそやりたい放題なのに女の子がぐうぐう寝ていて、上半身と下半身の描写のあまりのギャップに笑ってしまいました。睡姦ミツナルにもその雰囲気が出ていたら嬉しいですw

拍手くださった方ありがとうございます!

3月20日追記 ぼーっとしてたらうっかり表にアップしてたので裏にあげなおしましたw!
2015年02月15日 (Sun)11:16
テキストを更新しようと思ったらあまりにも久しぶりすぎて手順をいろいろ覚えておらず、うpにめちゃんこ時間がかかってしまって、昨夜は日記を書く前に力尽きてしまいましたwww数年前に逆転裁判にハマって、ホームページの何たるかもよくしらないままに勢いだけでサイトを作って以来、ページの整理もしないままにその場その場でうpを続けているので、ファイル体系とかhtmlとかもうめちゃくちゃで管理しにくいったらないんですよw試しにソースを覗いてもらったら、いかに私のタグが酷いかわかって頂けると思います^^;
ちょっと間にあいませんでしたが2月14日はふんどしの日という事でふんどしミツナル、あと昨年のクリスマスに書いたゴドハミも遅くなりましたがあげておきます。ふんどしのほうの「緊褌一番」というタイトルは、わかる方には一発でわかると思いますが敬愛する神作家様へのリスペクトを込めております^^//  ゴドハミのほうも大好きな作家さんの作品をもとにさせて頂きました。今日も皆さんのおかげで創作ができる、ありがてえありがてえ。

テキストを振り返ってみたらまだ未完がミツナル1コ、ジーナル1コ、裏ミツナル1コと3つも残っててやばい!暫くは原稿もないので、一体いつのだよというリクと未完の消化を目指したいです。

拍手押してくださった方ありがとうございます^^、メルフォからのコメントもありがとうございました。アドレス未記入でしたのでつづきからお返事させて頂きました、よろしくお願いします。
2015年02月06日 (Fri)00:31
プレイ人口がものすごい勢いで増殖している「刀剣乱舞」を、裁きが終ったら私もやろう!と思って楽しみにしていたらサーバーが一杯で満員御礼になってて、ちょっと泣いていますw 艦これもいまだに一杯だし、プレイできるのは当分先の事になりそうですね><。

裁きの庭おつかれさまでした。スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました^^。やっぱり出て行くと楽しくて、まだもうちょっと続けようかなーなんて思っちゃいますね…同人は麻薬です。

新刊「ラーメンとラブホテル」はとらのあな様で通販が始まっておりますので、よろしければご利用ください。
既刊の「再録集」と「あんそろぽろじい」はおかげさまで頒布終了させて頂きました。「そして、熱海に行くんだぼくたちは」はまだ残っているので、次回イベントに出る事がありましたら持っていきます。

今回とても楽しみにしていた、久しぶりにミツナルを描かれたあのミツナル神のご本も無事買わせて頂くことができたし、刀らぶもまだプレイできないしなので暫くゆっくり戦利品に浸ろうと思います❤

拍手コメントありがとうございます。つづきからお返事させて頂きました。拍手のみの方もいつもありがとうございます^▽^
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/06 カルマ]
[08/30 カルマ]
[05/13 カルマ]
[03/06 カルマ]
[01/25 カルマ]
プロフィール
HN:
たかな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索